スポンサーサイト


こんばんわぁー

こん(*´∀`*)
今日はちょっとリアル私情を書くよーん

まず昨日の熱なんですが朝起きたら7.2℃まで下がってたので普通に出勤してきました(・∀・)
出張だったのでまぁそんなに辛くはなかった(ノ´∀`*)

それで家に帰ったら注文の品が届いてました!
DSC_0014.jpg
Razerのゲーミングマウス「Tron]! 見た目が厨二くさいけどもいろいろいろいろと使いやすい・・・!
センシ動かせるところと、戻る・進むが付いているところが惚れました(*´ω`*)
でも微妙なところがひとつ・・・
接続すると音がなる・・・!

ダサーーーイ
そんだけw
と言うことで今まで使ってたdeathadderを誰かに上げたいと思いますw

今日は家に帰ってから一人になると発生する考え込みモード入ってました
自分はダメダメですわぁ・・・
もうちょっとどうにかしないとなぁ
今日はとりあえず、ベースの練習の続きしてきます!
でわcu やっぱり自分には高嶺の花なんですかなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート