スポンサーサイト


こんにちわーい

こんにちわー
今日もリアル私情を書こうと思います
今日は朝8時頃に目が覚めて、それでからキーボードをやってました・・・!
最近モヤモヤ半端無いので気分転換には最適です(*´∀`*)
何度やっても飽きないラフマニノフ・・・
癒されますわぁ

一応録音もしました!w
ってかクラシック聞いてる時間だけが今は一番癒されますわぁ

明日は、先輩に釣れられて名古屋へ・・・!
なんか女の子と遊ぶそうな・・・( ゚д゚ )
女好きコワイワァ
でもなんか奢ってくれるらしいので着いていきます←
先輩は出会いを求めるらしいのですが自分は求めてないから愛想笑いしながらなんとか流すつもり・・・!w
とりあえず明日は名古屋で服やらいろいろ買ってきますかなぁ・・・
お金たくさん持ってこ(

今日はとりあえず休みと言うことで体を休めまくってましたwww
そしてPC用のTwitterの存在を忘れてたので定期的に更新しようと思いますww
すんませんm(_ _)m

とりあえず今日はのんびりキーボードやります!

あ リクエストも忘れてましたが全然言ってくださいねー!

3日以内には仕上げます 必ず

でわ今日はcu 今は音楽がないと精神的に折れそうな自分です( ゚д゚ )
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート