

こんばんわーん

こんばんわ!
ハイ 今日はマジでいらいらモード全開でした(#^ω^)ピキピキ
親が五月蝿すぎて我慢の限界が来たので大喧嘩w
勝ち取ったもの 「一人暮らし 許可」
ktkr!!
これで生活は辛いと思うけども、親からの愚痴を聞かずに住むようになると思うともう・・・(´;ω;`)
そんだけですw

あっ
ブログが「見づれえ」って駄目だしされたので元に戻しました・・・!
自分もこれが一番いいかもしれぬ(・∀・)

AVAちょっとやりーののほほーん
顔出して即やめてからのドラーム
ドラマニもう止まらないです ずーっとやっていたいです

それで日曜日と、月曜に東京行くことになりました
誰かあそぼーぜ!w
日曜日はビックサイトにいますが( ゚д゚ )
そんだけですわぁ・・w

最近なんか嬉しいようなうーんって思うような複雑な心境に常に立たされています( ゚д゚ )
んまぁ前よりかは全ッ然いいけど!”

でわ今日はこのへんでええ
ってcu
自分はこのことに全てを注ぐ・・・!
もう次はないですからね( ゚д゚ )


厨2くせえ発言でした(*´∀`*)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート