

テテッッテレー

はい
コンバンワァー
今日は朝から長靴を買いに課長とお買い物・・・!
指定のやつを買って急ぎ足で仕事場に帰ってきたw

今日はなんか仕事が楽?というかなんだろw
簡単に言えばすることがあまりなかったwww

えーっと上司の方といろいろおしゃべりしてました・・・!
えと 12月の奈良のマラソンに強制参加させられることに・・・w
マラソンっていってもまさかのフルマラソン・・・www
こりゃあやるしかねえわ! 久しぶりに本気出す・・・(*´∀`*)

んで家に帰ってきてからのすることがなかったのでAIM調整という感じでずーっとスネークアイで暇つぶししてましたw
結論
dasdasdas.pngdsada.png
KDが2.5↓に行くことが絶対になかったw
SD上げみたいになってしもうた( ゚д゚ )
やっぱり爆破のほうが楽しいですなぁ・・・
Melt....*の 名前そろそろ変えましょうかなぁ・・・
飽きちゃった(・∀・)

それでは今日はこのへんで!
cu

今日は少し調子に乗ってしまったので反省・・・Σ(゚Д゚;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート