

(´・ω・`)

こんばんわ
昨日、今日と東京に行ってました
昨日は夜行バス乗ってただけなので特に書くことがありません
DSC_0021.jpg
ハイ ビッグサイト! 今日は東方のイベと重なってたらしくとてつもなく多くて気持ち悪かったです(´・ω・`)
んで友達と合流してAVAの特設会場へ・・・
DSC_0024.jpg
今回の報酬かな?w
まぁその後に色々行ったのでソッチの方が面白かったですw
DSC_0023.jpg
はい 人生で一度だけ行ってみたかったメイド喫茶ですwww
とくに何にもせずに法外な値段のカプチーノ買って帰って来ましたww
DSC_0022.jpg
絵を書いてもらいました!w
そんだけwww

今日はちょっと疲れたのでお土産分配して寝ますん
おやすみ!
cu お土産受け取ってもらえなかったらどうしよう(´・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート