スポンサーサイト


へろぉー

こんばんわーい
昨日は更新できずに申し訳ないです(;´∀`)

昨日は積算の研修会が終わってから、職場の方々と飲み会!
今回は事業部全員で行ったので30人くらいの方がいました!
DSC_0026.jpg
(了承いただきました!w
みんないい人たちばかりなのでとってもおもしろい飲み会でした・・・!
ツレと行くのよりおもしろかったかも(ぇ

そして、今度麻雀とゴルフに誘われたので行こうと思います・・・w
ゴルフなんてやったことねええええ

まぁいいよね!w


んで今日!
朝7時に起きてからお昼までバンド!
みんなとやるのが2ヶ月ぶりくらいなのでみんな目が輝いてたww
ワーイ
今日は新人さんが来ました! 
ツレの同じ大学の子らしい・・・!w  緊張しててエレキはじめは荒ぶってた( ゚д゚ )
でもやっぱり連れてくるだけあってうまいですわぁ・・・
Some like hot
って言う自分も一度やったことがあるのをやりました・・・!
PVみたくヘドバンしててマジ大笑いしながらやってたwww

バンドやっぱりいいなぁ
またできるだけ早いうちにやろうねって約束してから解散(・∀・)

んで家に帰ったら姉がいたので姉とちょいお買い物w
自分運転していろいろ買わされて、さんざんだったけどもまぁ機会が全くないからたまには・・・ねw


家に帰ってお昼寝( ゚д゚ )  休みならではの特権やね!
起きてからちょいとAVAやって、ドラムやっていろいろやってて今に至ります(・∀・)
( 「゚д゚ )「ねむい
ねるわぁぁぁ
cu
自分のすることがしたので、そろそろ切り替えようと思います・・・( ゚д゚ )
いろいろ飲み会のときも言ってたしなぁ
・・・!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート