スポンサーサイト


へーいっ

こんばんわぁーっ
今日は仕事場が結構面白かったww
まず仕事場つく→出張命令書発見→7月半ばから1週間グンマーで災害復旧事業のことで出張→課長「お前、バックホー「シャベルカー」の資格持ってるのなら行ってこい→\(^o^)/

出張はいいのですがいきなり現場飛ばされてもどうかと思うがΣ(゚Д゚;)
それでもって、お昼時w
先輩とじゃんまーしてて自分のお小遣いが2万くらい増えました(*´ω`*)
ウホホーイ 
先輩「お前、、、うそだろ」
ワシ「まぐれです( ゚д゚ )」
先輩「群馬でお土産買ってこいよー」
ワシ「特産品ってなんですか?
先輩「千なりじゃね?」
それ聞いた時2Fのフロアが第爆笑してましたwww
千なりって東京ですよね・・・・?www
じぶんもあんまりわかんねえわww

とりあえず先輩これ見てると思いますが、あの時はマジで笑わせて頂きました! 
笑いすぎてごめんなさいΣ(゚Д゚;)



んで家にきたーく!
明日も迷惑町(明和町)に出張で、木、金もいなべ市に出張!
今週は楽でいいノォ

でわこのへんにて・・・!

cu なんか自分終わったみたいですわぁ・・・
あーあ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート