

うわーい

おはよーございーます
昨日の夜に書こうと思ったら、まさかのメンテで書けずじまい・・・w
タイミングわりー
ってことで今から描きますん

まず昨日も仕事ばでののほんとやってからいえにきたーく!
仕事中にひるちさんと絡みながらたのしくやってました! んで家に帰ってからひるちさんとの久しぶりの通話^w^
気づけば1か月くらいしゃべってませんでしたわぁ・・・
夏にひるちさんの家行くぜええええ
まっつぁんもいるといいのぉ
通話しながら以前のマイクラさばでちょっとやってからひるちさんが永眠なさられたので、別会話行ってまたマイクラw
このさばマジでおもしろいですわぁ・・・w
13人で遊園地の続き作ってましたw
ジェットコースターに苦戦しまくったけども加速使いまくってなんとかできた(トロッコ)
MODいれたので基本なんでもできますからなぁ
明日自分のスキン公開します^w^
サーバー公開してます
言っていただければ可能ですからね~! 主ですからっ(キリッ
MOD入ってないとつまらないと思えてきた自分重症ですわ


んで今日は特急でのんびりと雑誌読みながら来て今ですw
ちょっと今日あたりに本気出しますわぁ

でわぁcu У меня только отдавать то, что другие

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート