スポンサーサイト


おねむねーむ

ちわーいっ
とてつもなく寝不足です^w^
昨日はAVAの練習ずーっとしてました

とりあえず朝から!
まず仕事場行く前にいつものように雑誌かってから電車乗るのですが、その現場を上司の方が見ていたらしく
上司「お前、松阪駅でHな本買ってただろー!!」
ワシ 「え?普通の漫画ですよ?」
上司「見せてみーさ」
ワシ 「はいっ。これですw」
そのときにグラビアのやつがあってそれを見てHな本とかいう始末ww
まじねえぜ!w その本が原因でよこのおっちゃんから本くれやぁあぁぁぁ
って四六時中言われてましたwww

んで帰宅!
疲れてたのでとりあえず8:30まで爆睡
そして空腹で起床
夜ごはんはここ2週間くらい食べてないのでそれが原因かと・・・w
はじめての体験でしたw

んでマイクラのサーバーを立てるの忘れてて、連れから電話めっさ来てたw
立ててからAVAへ・・・!

23日にあるネカフェ甲子園で三重県が奇跡的にあったのでとりあえず、県代表チームになるように立ち回りとかを野良で実践してましたw
最後のほうはなんかもう遊びみたいなもんだったけどね・・w
武器を、Groza、M4鯉、セロージャ のどれで行こうか選択中
難しいですわぁ
まぁ賞金10万目指して頑張りますさ!
それ終わってからマイクラやね

でわcu なめすぎ笑えないぜ 自分は2番目でヘラヘラしてられるような性格じゃねえからw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート