スポンサーサイト


こんばーんわ

昨日はかくの忘れてました・・・(;´∀`)
もうしわけないです・・・w

今日はいつもどおりの時間にお仕事・・!
2時から4時まで献血行ってました。 そこにある自動販売機が無料で飲み放題なので飲みまくってたら気持ち悪くなったのはいい思い出ww
無事献血も終わって仕事場でのスカイポでの絡み・・・!
ぽんさん・・・ 相談役になってくれるそうな^w^ (勝手に決めた
んまぁFR当てたら上げるっていう代償払ってるからいいよね(*´ω`*)

んで家にきたーく!
9時まで爆睡してからマイクラァ
fr3weq2fwef.png
だんだん増えてきました・・・!
人も増えてきたのでなんだか感無量の気持ちです(ノ´∀`*)
そして整地部の暗い部分・・・  全部やっていただいてしまいました・・・(´;ω;`)
本当にありがとおおお  この恩は来月必ず・・・(`・ω・´)

自分の家2つ目を建設中
ちょっとガチ思考ですぜ
ではこのへんにて・・・
cu
なんかさ ものすっごく今楽しい
話してても(ry・・・;w;

今の時間を大切に生きようと思います
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート