

ちわああああ

こーんにーちわぁー
昨日の分を書こうと思いますん

昨日は仕事場に入って一番しんどい出張でした・・・w
まず場所が遠いので車で1.5hかかってからの会議2h
会議中眠すぎて ほとんど目を瞑ってたかもしれませんww

そんでお昼からは現場の場所の確認のため、下水道の処理場に入って必要な設計書を探すことに・・・・
思ったことは
くっせええええええええ

そんだけww
しかも探すのが大変なのでそのにおいをかぎ続けなければいけないという罠まで・・・orz
事務所に帰ってるときが頭痛で死にそうでしたw

んで8時まえに家にきたぁーく
だるかったけども、マイクラをちゃんとつける(
そして洞窟探検してると・・・
ゾンビスポナー発見!
喜んでて湧きつぶしてすぐ下にも道が続いてたので行ってみると
もう一個あったorz
せめて蜘蛛とゾンビ片方入れ替えてほしかったわwww

そんでもってお友達が来たので、一緒に洞窟探検・・・
石炭取りすぎワロタ 自分も6sくらい取って喜んでたけども
12sもつとは・・・ さすが師匠やね
今日も家に帰ったらまず、セカンドハウス(城)をつくるぜええええ
明日にはTTやね
では出張なのでいってきまーう
cu An unfamiliar person's contact is deleted.

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート