

コンニチワ

コンニチワァ
今日は朝10時に起きるという・・・w 完全に寝過ぎですね(;´∀`)
今日は起きてからちょっとマイクラやってからスコアを買いにちょっと都会の方へ車でいきました・・・!
スコア買い過ぎたったwww   3.1万とか・・・w
まぁやるからいいもん(*´ω`*)
そんでから、当然のごとくひたすらキーボード
いやぁ たのしいですねぇ  久しぶりにやったけども本当に時間忘れて出来る趣味です( ゚д゚ )

そんでもってまたまたマイクラ
いhjだおい
そういえば昨日のSS忘れてましたww あんまりみない!
wwwwww
自分ち・・!
なんかさ うさぎみたいじゃねwww
あとだせえ
・・・orz

また完成品出きるまで試行錯誤ですなぁ///

以上!


そしてぽんさん
レバ刺しの写メ送ってくれるのは嬉しいのですが、とてつもなく食べたくなるので(´・ω・`)
自分も今日の夕方あたりにでも食べに行きますかなぁ
では今日はこのへんにて



リクエストこいやああああw
なんか今日は自分の時間が多かった気がする
本当のある意味の休日ですなぁ

明日は・・・どうなるやら(´・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート