スポンサーサイト


ちくわぁぁ!

こんばんわぁー!
ハイ 昨日はよっぱらいでしたので家に帰ってきて死んでました
( ゚д゚ )ゴメンナサイ
まず昨日は家にお昼間でいておかんがうるさいのでとりあえずネカフェへ・・・
そこでちょいと時間つぶしーの 津駅へ
そこからみんなと再開!  みんな何一つ変わってねええww
ってかまだ3ヶ月だから当たり前か
ルパン京都からこれだけのために来るとかやべえなw

んで食べて飲んで大暴れしてしゅーりょー!w

んで11時頃帰宅!
その時はまだそんなにだったのでみんなでスカイプ通話会議で課金してあったのでビデオ通話しながら飲みwww
オモシロイワァww
んでいつの間にか寝てて起きたら今日の10時でしたw
そんでもってからなんかぼーっとやってから、マイクラ!
いやぁ 初心者とは思えん動きwww
ぽんさんコワイ


んで疲れたのでちょいとお昼寝
起きたら9時・・・( ゚д゚ )

んでいつものメンバーでやったり、三重県ガチ勢のみんなとやったりして面白かった(*´Д`)
そんですごくキーボードがやりたくなったのでやってました!
このあともする予定!

リクエストいつでも受け付けてますんw
今ぱみゅぱみゅやってます(*´ω`*)
テンポ変則すぎて難しいんですけどぉ( 「゚д゚ )「
まぁ楽しいからいいもん!

でわcu


なんか昨日は充実してたけども今日は爆睡してた記憶しかない自分でした(*´ω`*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート