スポンサーサイト


ちわーい( ゚д゚ )

ハイ
仕事真っ只中ですが更新忘れてたので更新しますんw

最近は家帰ってすぐマイクラって感じでやってます^w^
他の会議全然行ってないわぁw
あんたるじーく、桜さん会議、リアとも、ぶろっさむ会議、岐阜アホ勢 三重県ガチ勢  の方々
ごめんなさいwww
マイクラはまりすぎて最近おさぼりになってますが元気ですww
会議飛んできてもちょいとまだ出ませんが( ゚д゚ )
いずれまたもどるんで言ってくださいwww

AVAもちょいとおやすみかなぁ
AIMがマイクラAIMになってると思うのでひどいとおもいますw
オフイベまでにはどうにかしとく!

マイクラトロッコとりあえず引いて楽になりました!
今はダイヤ集めまくってダイヤの部屋作成中ですw
がんばるぞおおお(*´ω`*)

SSは今日また更新するんでその時にでも張ります


あー・・・!
そういえば最近振袖やら何かにつけて、自分を女性と勘違いして送ってくる輩がいます。
自分の名前確かに読まれたことあるの2回だけだけども
なんかうざいのでどうにかならんかなwww

いじょー!
更新遅れてすいませんでした!

今日の夜も更新しますよー!

でわでわぁああ
ひとりで新幹線乗るの久しぶりやよなぁww
楽しみやねwww
土曜日はよこおおおおおい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート