スポンサーサイト


こーんばんわああ

ちくわぁー!
昨日かけなくてごめんなさいw
マジで忘れてました( ゚д゚ )

とりあえず今日のことだけ書きますんw
まず、いつもどおり仕事場へ・・・!w
んでいつもどおり仕事行っていつもどおり帰って来ましたw
仕事中もいろいろチャットとかやっててわらってましたけどww
んでぽんさんとマイクラ!
ひとうじゃうじゃ
村見つけて新しい拠点にしました
そして増やしすぎましたwww
dasfeewwe3.png
マジでここで面白いこと発生ww
トロッコにところに住民が乗ってて、見てたら乗ってどこか行ってしまったときは涙がでるほど笑えましたwww
ほんとにオモシロイワァw
これからもマイクラ頑張るゾォwww
でわでわぁ


ついに明日!
楽しみやわぁ

連絡どーしよ( ゚д゚ )
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート