スポンサーサイト


テッテレー

んちわぁーw
やっと家に帰ってきたのでブログかきますーん

土曜日
朝5:30に起きて、松阪駅へGO そんで、名駅行って米原まで新幹線。そこから富山までJR特急で行った! そのときに、立ちながら寝るスキルを得た!w
んで富山駅とーちゃく!
そこからぽんさんに迎えに来てもらってからくら寿司でお寿司食べてからの、家に行きました!( ゚д゚ )
そこで挨拶して、そこからお買い物!
お買いモノで自分がオムライス作る約束だったので、それの材料買ったり、いろいろしてから家に戻った!
それでごはん作ってからの絶景があるというので、連れて行ってもらいました(*´ω`*)
DSC_0090.jpg
曇ってて微妙だったらしい・・・
マジで悔しいですわぁ(´;ω;`)
それでGEO行って、ガキ使、バトルロアイヤル、アリエッティの3本のDVD借りて家に戻った!
んで家に帰ってからお酒飲みながらガキ使みてました! ぽんさんが作ってくれたおつまみマジでおいしかったぁ自分も作ろーっと!寝て1日目しゅーりょー!(*´ω`*)
日曜日
朝10:30に起きてギリギリ晴れてたので岐阜の白川郷に行って来ました!
いろいろと道も迷いながら行って、ぽんさんは誤ってくれたけども、ドライブ好きだったのでとてもおもしろかったですん( 「゚д゚ )「
そんでなんとか到着!
IMG_4604.jpg
連休ってこともあって暑かったのに、かなりの人・・・!
外人さんも結構出くわしました!
ひぐらしの聖地巡礼の人が来てたのですが、見てすぐわかる人たちなので面白かったですww
お昼は山菜おろしそばと串焼き食べたのですが、マジで美味しかった・・・!
それで家に戻ってから、6時だったので、カレー屋に行ってナンカレー食べました( 「゚д゚ )「
ぽんさんがたべてたのが明らかに美味しかった・・・w
忠告はちゃんと聞くもんですなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
それから、またお酒買い出しに行って、また今度はバトルロアイヤル見ながら飲んで寝ました!
ちょいとびっくりするところもあったけども、噂通り面白かったですわぁ(*´ω`*)
そして2日目しゅーりょー!
月曜日
10時ごろに起きてからぽんさんのおじさんに朝ごはん作っていただいて、テレビ見て、そこからお出かけ!
んでまずにfavore?に連れてってもらってからの、雑貨屋行っていろいろ見てました!w
ぽんさんマイクラ中毒すぎwww ドット見て「あれマイクラで作れるよね」ってwww
普通思わんですぜ( ゚д゚ )
そんでからぽんさんの知り合いのお寿司屋さんで巻きずしかってからネカフェ!
はじめは席が全然足らなかったので、別々の部屋にいたのですが10分くらいしたらペア席が開いたので、そこで二人でマイクラ!w
自分の足がアイスの香りつきになったり、ぽんさんの情報を拒んで食べたものが想像以上にまずかったりといろいろアッたけどもあっという間の6hでした( ゚д゚ )
家に帰ってお酒飲まずにネタ!Σ(゚Д゚;)
火曜日
11時ごろ起きてゴロゴロしながらアリエッティ見てて、そこからいろいろと準備してぽんさんとお別れ!
富山駅まで連れてってもらってからの、連れに会いに氷見駅へ・・・
んまぁ小学校からの連れなんで、元気してるかどうかわかればそれでおk
すぐに家に帰るための電車に乗りました!
米原行きの電車で爆睡してて、駅員さんに起こされるまで寝てたww
んで新幹線一本遅らせちゃったけどまぁ無事に帰宅しました!
マジで楽しかったなぁ・・・
んまぁ今日はこのくらいでcu 家に帰ってからすごく思ったこと・・・!
んまぁぽんさんの行ってたことがすごくわかる・・・( ゚д゚ )
(´・ω・`) もっと居たかったなぁ
必ずまた行きますん!w
それまで腕時計は持っててくださいな( 「゚д゚ )「
でわでわぁ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート