

ういーーーっしゅ

こんちーっす! 昼休み中に更新しますんん
昨日はだるかったので今日更新しますんん

まず昨日家帰ったのが・・・えーと忘れたオワタ
家に帰ってAVAやってお酒飲んで、おかんうざかったので風呂と準備してからおねえにネカフェまで乗せてってもらって、ネカフェで寝てからの今仕事場ですん!

さっき課内会議あったんだけども・・・
台風の影響がえぐく、10/2時点で津市内だけでも災害復旧220箇所・・・
しかも他の市町村のもあとあと増えてくるらしいし・・・
しかも、今仕事落ち着いてるの課内で自分だけだし・・・orz
直接災害を担当する課じゃないけども設計わかるからお手伝いに駆り出されるんだろうなぁ
まぁがんばろおおお
でわまたよるぅ!
AVA関係だと思うけどw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート