

チャッチャチャーッス!

さぼってすいません・・・!
って言うか、金曜日は超ハードでした( 「゚д゚ )「
まず、職場の三重・岐阜・愛知の3県でボーリングの親睦会!
久しぶりのボーリングウウ 結果から言いますw 総合5位でした(´・ω・`)
204と199出して合計403! なんか納得行かないけどまずまずだろうって思って優勝イタダキーって思ってました
完全に舐めてました。岐阜の専務のかたが後で聞いたのですがマイボールマイ(ry というガチ装備で着ていたらしく
総合得点512・・・( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
点数高すぎわろえない 
やっぱりうまい人はやばいですなぁ・・・・
自分もがんばろうかな

んで終わって帰ってきて速攻♪さんちに向かいました!
マジ豪邸でした
22f364cd5aa5640bd924204bbfdbb4dd.jpg

オイル塗りたくって♪さんが出てきたときは┌(┌^o^)┐ホモォ… が真っ先に出てきた
んで酒飲んだりDualモニターすげーって言ったり茶色い虫湧いたりいろいろしてだいぶ面白かった(睡魔に負けて自分寝てた
んで朝になっていぶきさんといざ大阪へ
今回はまさかのネカフェではなく御堂筋ホールという会議かなんかするところでのイベント!
いやぁなんかあれだったなぁ・・・w
DSC_0148.jpg
んまぁなんかいろいろもろたけども、またエヴァグレのやつなくしたwwww
まぁいいか^w^
でわこのへんにて!


この記事へのコメント

- なおちむ - 2012年10月15日 10:08:58

いいね!
今年のAVAれ祭りはぜひつーちゃんもきてね!
俺も参加するからさ~☆ 
そしたら 一晩中みんなでかたるーしか!

Re: タイトルなし - つーーー - 2012年10月16日 08:03:13

かるたするしかに見えたwww
ってか冬は大阪じゃないの( 「゚д゚ )「?

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート