

イモォォ

なんかタイトル適当になってます。ワタシデス

昨日は今週始まりの仕事!
マジで疲れました・・・w ってか災害の仕事どんどん増えていくぅ↑↑
台風さんもう来なくて大丈夫ですからね(*´ω`*)
んで家に帰ってからAVA!
んで、クラン戦してると思われるフレに、
シュバデュビタッチヘンシーン ヒーヒヒー
って言うとっても有意義のある言葉を送ることをやってました
数人に怒られ、また数人に気持変わったって言われたりとなんかまぁよかったのかな?w
んでクラメーンと野良してた!
1時頃からすることがなくなったので♪さんとギャラリーで遊んでたら、以前遊んでもらった七瀬葵さんと会ったので爆破に連れて行ってもらって遊んでました!
んで3時ごろになったのでとりあえずAVA落としてから
キーボード!
とりあえず超絶技巧練習曲の鬼火さんと格闘!
マジで指飛ぶわ  でも曲は大好きだからめげずにトラーイ
またyoutubeにでも張っときますわぁww
完成した(`・ω・´)
それで寝て今職場におりますん
だるんだるん

今日はノー残業Dayだからはやめにかえるうううう
でわcu

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート