

ういーっしゅ

ちゃっす
眠いです(・ω・`*)
11時ごろに寝たのに・・・w 変な夢みたからかなぁ
内容忘れたけど(
昨日は新しいクラン立ちあげますた!
無題

っていうノリで出来ました(´゚д゚`)
クラメン!

初期メンツですん!
んまぁ!みんな個性あってマジでおもしろい!(*´ω`*)
もっとメンツ増やしていきますかぁ!(「*・ω・)「
くらめんと!

クラメンぼしゅうしてまーす!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート