

dsadsadwqew.jpg
スイマセンデシタ
最近なんだろ・・・w ブログの存在忘れてました( ゚д゚ )
AVA_121025_230506_00.jpg
とうとう少佐5になりました!(`・ω・´)
早くださいウニ1個生活にもメドを建てたいですねwww
がんばろおおおお
AVA_121028_225230_00.jpg
とうとうばんぶるびーを当てたぞおおおお   このアカウントで持ってないユーロガチャはあとサイドワインダー!
頑張ってはよう当てよ!

91.png
敵があれだったのは置いてといて、なんか最高得点叩き出せました
敵もアレで味方もアレ。 なんか自分だけウマァーしながら狩ってて終わってから見たらちょいとびっくりしましたw
SDが順調に上がってきてるんでもっと頑張るよー!
これ初期化しなくても2.0行く可能性あるで
1年くらい掛かりそうだけど(*´ω`*)
頑張ってこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月04日 07:04

まとめ【】

スイマセンデシタ最近なんだろ・・・w ブログの存在忘れてました( ゚д゚ )とうとう少佐5になりました!(`・ω・

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート