

ういーっす

オハヨーウ(´゚д゚`)ノ
なんか最近ブログ放置しすぎてやばいw 毎日更新目指さねば
さてお久しぶりですが安定のAVAずっとやってましたwww 今少佐5の50%です(*´ω`*)
はやいところうに2個にしてきもちよくAVAしたいところ!
んー。最近はずっとAI爆破やってますなぁ・・・
みさちゃんに連れられてですけども、おかげでずっとSRやってるので以前よりあせらずに飛び出てきてもあてれるようになりましたw もっと積めば♪さんみたいにキチガイAIM使えるようになればいいんですけどね・・・(´゚д゚`)

さて触発されてPSO2始めたのはいいのですがサッパリワカラン
なので一緒にやってくれる人or支援というか教えてくれる人探してますんw
一人だと絶対にMMOやる気でないので( ゚д゚ )


さて、ここからはリアル的なお話
ハイ、今週の土曜日に連れの結婚式があります
初めて司会任されたのですが、何を言えばいいのか全く分からん!
とりあえず、そいつの中学時代の悪いところ全部さらせばいいのですか? ってかね
その新婦さん以前好きだったひry なんとも言えない雰囲気になりそうですが頑張っていきますかー!
自分も早いうちに結婚できたらええのーw 彼女いるがどうなるか一切分からん
んまぁとりあえず言いたいことは普通にオメデトー連発したいので司会辞退していいですか
ハゲに絡むとえらいことになります みなさん注意しましょう

そして約2ヶ月埃かぶってたドラム&キーボードさん 出番です!
というか訛りそうなので練習しっかりします!
バンドの自称マドンナ()が東京から帰ってきましたw
半年ちょいの研修お疲れでした(´゚д゚`)
2週間に一度は集まりたいのーう
暇があればがんばろ
でわですよーい(*´ω`*)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート