

うーっす

ちゃす!
ちゃんと一応書くでえ(*´ω`*)

昨日はいつもどおりのほほんと仕事!(「*・ω・)「
んで終わって普通にきたーく!
はえさんとずっと野良やってました^w^
AIMオワコンだったけどもおもしろかったなぁ

今日もなんか面白いことあればいいなぁーって思いますんw

ってかSS結構残してるんだからうpしないとたまってきたww

homi.jpg

これ懐かしきSSw 自分と小林さん(カルビ)とたまごで遊んでたんだけど・・・w
たまごホモっていうのがここからわかったわ



いやん
あと以前さらしたかもしれんが自分ちのドラムw
そろそろYAMAHAの新作でたらしいから買いたいなぁ・・・( 「゚д゚ )「
予算200kくらいあればいいかなぁ・・・w

また夜必ず更新します!
でわあ

あんまり強くは言わないけどももう一切話題に出さないから見なくて大丈夫ですよ^^

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート