スポンサーサイト


奈良マラソン2012!

オハヨーゴゼエマス
今日はリアル関係について!
12/8
Pm13:03分の特急乗っていざ奈良へ! 松阪駅の時点でランナーっぽいかっこうした人いたからもしやと思ってみてましたw んで14:45に近鉄奈良駅到着! なんか大和西大寺らへんからランナーばっかりでしたw
それで職場の人と待ち合わせして8人揃ってから旅館へ・・・
はっきり言って旅館はしょぼかったww
DSC_0199.jpg
せんとくんが居て笑ったけどwww
んでとりあえず受付するために会場へ
5kmくらいあるのかな? のほほーんと走りながらついたw
Tシャツもらったw まじかっけえんだけどw写メ取り忘れたのでまた家に帰ってから貼りますん
んで有森ゆうこ?さんのトークショー見て帰ってきたw
夕ごはんは近場の居酒屋で飲んで帰ってきただけw
ホテル戻ってからはもう一人の方が来て9人でちょいと雑談&ジャンマーし始めてましたwww
自分は暇だったから外に出て探検行ってたけどw
12/9
朝6時に起床(枕下から抜かれたので頭打った)そんでのほほーんとごはん食べて準備( 「゚д゚ )「
みんなピリピリと緊張感伝わってきました
そんで8:30に会場についてスタート位置につく
参加人数が10000人超えているのでみんなスタートラインに立てるはずもなく
A~Gで区切られておりAの人は招待選手やトップランナーの人たちばかりで2時間代でゴールする人たちがいて、
だんだん予想ゴールの時間が遅くなっていきます。Gの人は予想ゴール時間が5時間代に設定されており
自分も代理出走だったのでGの場所にいましたw
それで9:00ちょうどにスタートし、自分がスタートラインに行くまでに約10分くらいかかりましたw
そこからは気合で走ることになりましたw
まず~5kmまでは
みんなのペース見ながら押さえて走りました(๑´ڡ‘๑) 中継地点にヴァーム?名前忘れたけど色々飲み物や飴などあったので全部取りましたけどねww 
~10km
ここらへんで自分のペースに戻すw みんなとも言えないスピードだったので少しずつぬかしていきましたw
(これがごぼう抜きかとドヤ顔しながらだったから写真ドヤ顔がほとんどだったwww
この辺で有森さんも後ろから走ってきて
Foooooooooooooooo
とか連呼しながらハイタッチしながら走ってました
自分もハイタッチしながらついていこうと思ってついて行ったけども100mくらいで断念w
早すぎてワロエン さすがオリンピックメダリスト・・・(´゚д゚`)
叫びながら走ってるのにどんどん置いていかれる すごいなぁーっておもったww
~20km
この辺は一定ペース維持するためにひたすら時計と格闘してました
キロ6分ペースを見つつんまぁ走ってましたw
~35km
ここが一番飛ばしたところ
キロ5分台でずっと走ってて35km周辺でちょいとばてたw そして膝ガクガクにwwwww
~42.195km
この辺はなんかペース関係なしに意識がなく走ってたw
ゴールしたときはガチで足が棒になってました・・・(「*・ω・)「
タイム見たらびっくりしましたけどね・・・w
4h切ったどうかと思ってみたら3j半切ってた・・・( ゚д゚ )アボーン
言うて自分より先に走ってた人3人いたのですが1人は抜いたの確認したけど
聞いた話によるとソーメン食べてていつの間にか抜いたそうなwww
それは知らんわああああああああああ

完走したら
メダル&Finisherのタオルもらいました
記念にいいね! 終わったときはもうマラソンなんてやるかって思ったけど
なんかゴールしたときすごい気持ちいい
だからまた頑張ろうと思いました
次は3h切るのが目標ですね
荷物置き場!
DSC_0200.jpg
A~G順番に置いてあるんですがおおよそどこがAかGかってわかりやすいですよねw
自分もこの時Gの(ry って言ったら早いなぁーって言われてドヤ顔してた

おまけ
DSC_0202.jpg
もーん
走ってる最中も見えたけど、これは帰りの特急で!

次は美作市ハーフマラソン!1/27日やで
ハーフだから1.5h切りはノルマですな 頑張ってこ


そして22日~24まで東京にいます! 遊びに行くぜええええええええヒャッホオオオオオオオ
楽しみ
16日も一応オフイベだからリアル関係か 
狩ってくる!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート