スポンサーサイト


あはっぴーにゅーいやーん

更新できずにスマン('A`)
結構多めの文になるけども許してくださいな( ゚д゚ )
12/21~23 inとーきょー
まずは秋葉原
DSC_0219.jpg
ここに来た理由はAVARST決勝見に来るためだけに来た!他の意味ないよ(´゚д゚`)

んで決勝
DSC_0220.jpg
まずは護衛部門 Det vs Suzy zoo 
んまぁデト圧勝ですわ
爆破 
Det vs Suxas デト圧勝 キリト演出面白かったw
coolboys vs Diesel なんだかんだでcoolboys勝ち
Det vs coolboys 一本取られたけどDet勝ち
もらえたもの5万ユーロ なんか勉強しに行った感じでした(*´ω`*)
デト初爆破護衛両部門優勝おめでとう!

んでおだいば!
DSC_0224.jpg
なんか反対向いた!www気にしないでね(「*・ω・)「
ガンダムは興味ないけども見たいという願望により見に来ました
なんかめっちゃ(๑´ڡ`๑)って顔で見てるだけだったww
んでつけ麺イオン的なところで食べてネカフェに泊まるはずだったけど・・・
DSC_0231.jpg
37000円のホテル泊まってしもた ガチで泣きそうだった
ホテルからの夜景
DSC_0228.jpg
綺麗だから許すけどもここ、ヤロウと来たのが悲しい。来年は彼女と(居たら)
次の日ー!w
スカイツゥゥリイイイイイイイイイイイイ
DSC_0232.jpg
わーお

上からの風景
DSC_0233.jpg
わーお

(๑´ڡ`๑)・・・くそつまんねぇ

もう東京タワー登ればよかった


んで浅草
DSC_0235.jpg
初雷門!つまんない高台スカイツリーよりモチベあっぷ!
人形焼きうまかったわぁ・・・( 「゚д゚ )「

そんでお昼築地で食べるつもりだったけど結局市場休みで諦めて帰ってきたw
駅弁はうまかった

12/24、25 くそすます
ハイ なんかめっちゃ皆あらぶってたから面白い期間でしたww
自分は朝からぼーっと家にいましたよー
んで昼くらいに元カノさんから電話
ワシ「なにー?(不機嫌)」
女「なにしてるのー?リア充満喫してんのー?(にやけ気味に)」
ワシ「今日は外出てもリア充多いから家にいる」
女「んじゃあ家行っていいー?」
(´゚д゚`)!!!???
んで電話切ってから3時間後に来ましたよ
どこか行く?って聞いてもスウェットだしって言われて却下(ヽ´ω`)ハァ…
んでキーボードやりたい言い出して自分はみんなとAVAやってましたわ
そんでいつのまにか夕方だったのでシャトレーゼでケーキ、オークワでしょぼーいオートブル買って家に帰宅
そんでご飯食べてからバドミントンしに行って
とーきょーのお土産とかクリスマスプレゼント持ってってみんなと交換したりしてたw
このとき一番充実感あったわぁ(
んで家に帰ってきて二人でお酒飲んでたw
んまぁ一人で過ごすよりかはよかったけどもんまぁ元カノだしどうしたらいいのかずっとわからず結局自分はこたつで就寝('A`)
んで起きて仕事だったから仕事の前に家まで送っていざ仕事
みんなクリスマスだから数人は仕事休んでるかなって思ったけどみんな既婚者でした(
なんとも言えない2012のクソスマスでした

12/31おーみそか
京都からいとこが帰ってくるらしいので幼稚園からのメンツ+2人入れていとこの家に!
ボーリング行ったり、バッティングセンター行ったりして家に戻って酒飲みながらガキつか見て家に帰ってきた(徒歩10秒くらいのところにある
んで2012おわーり

1/1がんたーん
朝起きたら(PM1:00)親戚30人くらい来てて挨拶してぼーっとしてた
んで子供6人にお年玉せびられたから5000円ずつあげたけど寝ぼけてたから何とも思ってなかった(気がついたら財布にお金なくて泣いてた(ヽ´ω`)
んでれんこんが家に来てまずボーリング(二日連続)
腕パンパンだったからスコアひどいひどい
んで腕もげそうになりつつシネマ行って007見てきた
やっぱりカッケー(*´ω`*)
んで飯たべてきたーく
お金なさすぎてやべえ

1/4 たんじょーび!
みなさんたんじょーびコメありがとうございます!
ここはひこーかい


以上年末年始でした!


毎日更新がんばるでえ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート