スポンサーサイト


こんしゅううううまつん

こんばんわあああ!
今回は昨日、今日の出来事どっさり書くのでちょいとアレかもしんないです!
長い

どよーび!
まず10:30分まで爆睡してました( ゚д゚ )
それでれんこんから今津駅らへんだから松阪駅まで迎えに来いとのこと。
そんで準備してから駅へ
れんこん何にもかわってねええ
(☝ ՞ਊ ՞)☝ ・・・1日会ったばっかりだったわ

んでお目当てのHUNTERXHUNTERを見るために映画館へ
いざ映画!
pceLZ.jpg
Foooooooooooooo
・・・ん?
以前のアニメと声違う! きもっ
少し残念だったけどだいたい合ってたから見てました!
この映画でも自分泣いちゃうんですね れんこんにはバレないようにしてたけど
涙ぽろーっと出てきてましたw 涙もろいのもどうにかせんとな

んでそっからボーリング!
QFIda.jpg2ApnD.jpg
1~3ゲーム   くっそガチでやる
4ゲーム     疲れてきた
5ゲーム     左利き
でやってました!
久しぶりに200に迫る数字出せた!
でもどうせなら200超えたかったなぁ・・・(´・ω・`)

んで終わってから暇だったからゲーセンへ
約二年ぶりくらいのSEGA! 部活帰りにANSWER×ANSWER してたのが懐かしいですね( 「゚д゚ )「
まだあったけどwwwwww
んでユーホーキャッチャーでなめこを発見したのでせっせとお金貢いでようやくげーっと!
AF9Ym.jpg
よっっしゃああああ!ちんこなめこげっとおおおおお






・・・なげえ(๑´ڡ`๑)

店員さん「マフラーにもつかえますよ(笑)
わし  「そーですか、それじゃあそうしておきます」
首に巻きつけて帰ってやろうかと思った

んで早速マフラー!
vzI9a.jpg
気持ちよさそうに寝てました
ってか取ろうとしたらグルルルルrってなんか威嚇してくる
どんだけちんこなめこ好きなんだか
んでうちのれおになめこプレゼントしてぼーっとしてAVA
うーん! cw行ったけどきもてぃぃぃぃ
フラグトッポほぼ余裕でとれてましたわ( 「゚д゚ )「
パラ自分のは適当にばら撒いたら頭に当てれる美味しい感じなのでもっと頑張ってくれ

んでAVA終わって
2,3年ぶり? ラテールでのお友達の脇あ まいさんと喋ってた
盛り上がりすぎて気がついたらうとうとしてて気がついたら寝落ちしてたわ
10分くらいうとーってなるのはたまにあるけどもガチ寝したのは何年ぶりだろうってくらいでした
楽しかったしまたいつかわからんが機会があればまた喋りたいっすな(・∀・)

んでなんだかんだで1時くらいかられんこん、よしおとボーリング!
IzsD6.jpg
200超えれないのはデフォですか(´;ω;`)?
次は200超えて自分のハイスコア更新したいですなぁ

んでかっぱ寿司行って、れんこんが名古屋に帰るので松阪駅まで行ってからの自分の靴がほしいという駄々をこねたらよしお君が付き合ってくれると嬉しいことを言ってくれたのでいざ買いにいきました!
んでこれになった!
IMG_20130120_231943.jpg
金が足りん買ったから借金生活まっしぐらです
来週もみんなで集まるのでまたいろいろ書けたらいいなぁーって思います


んで家に帰って今までマイクラしてた!
久しぶりだから若干忘れてる部分もあったけど自分がやってたときは1.3.1だったけど今は1.4.7ということでいろいろ楽しめそうなのでとりあえずぼっちでスタート!
はじまり
結構いいところだったのでここを拠点にします!
いせき
近所で早速いせき発見!( ゚д゚ ) エメラルドなかったちね
円形とうふ
自分のセンスじゃどう頑張っても豆腐にしかなんねえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

だお
結構やっててもダイヤ見つけた時のうれしさは変わらないですよね!( 「゚д゚ )「

あれ
なんか気持ちわりいいぞんび
確か前って180px-Zombie.jpgこんな顔してたよね
クリーパーと違って人気出ねえからウケ狙いでやってる
イメチェンしたのね

こんなかんじです!
また明日も書くよおおお
でわcu
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート