スポンサーサイト


最近

こんちわーっす('A`)
ここ二日間について

げつよーび
意味もなく有給を消化しようとして家でぼさーっとしてました
んで9時くらいに姉御が
姉御「彼氏来るから家出てってほしいんだけどー」
わし「寒いしなんもすることないし無理」
姉御「ほれほれっ」
わし「ゆ、ゆきちっ!」
ってな感じで家を出ました
って言ってもすることマジでないからとりあえずネカフェへ・・・
んで漫画読んでました!
ここで初めていちご100%的なのを読んでなんかエロ要素一切気にせず読んでたけど恋愛ものには弱い自分にはダメでした・・・w
んでふらっと動画? でスケットダンス見てからちょろちーとなんやかんや雑談して家に帰った
んでマイクラちょこっとやって爆睡してまたちょこっとやって寝た( 「゚д゚ )「

かよーび
目が覚めたら熱が38℃超えてたので仕事休みもらって家に居てもあれだったので
ネカフェへ(この時点で変だけどきにしたらあかん!www)
んでいつのハイスペpcのところ行くんだけど今回はマッサージチェアーシートにした
無駄に広いから居心地悪い・・・
んでまたマンガを持ってきて読みつつぼーっとしてた
んでなんやかんやしてネカフェを出てからTSUTAYAへ
んでちょいとCD借りてDVD借りて帰宅
ちょいとAVAして何もせずpcから離れていざバンドに向けて何をするか必死に決めてました
今回は自分が楽曲決めていい番なのでいいのないかなぁーって探してて
小島案のGOING STEADYのBABY BABYになりました
がんばるかぁー・・・w
なんかいつもドラムだったんだけどたまにはエレキやろうと思ってほこりかぶってたのを引っ張りだす→
アンプ出してくる→あれ音でねぇ→アンプぇ
って感じになったのでその日はバンドのことを放棄!w
んでちょいと暇だし走りに出かけたものの、少し走ったら頭痛でてきたので帰ってきてシャワー浴びて
寝ましたとさ

とくにウワァーてきなことがなかったので詰まらないけども許してね(「*・ω・)「
それではしつれーい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート