

ういおー!

ういっす!
昨日のことから書くよ!(「*・ω・)「
まず仕事終わってから職場の方(46名)とホテルの広間借りて飲み会!
自分は禁酒中だったので飲む気は全くなかったけど、上司の方たちにお酒注ぎに出歩いてたら
「ワシの注いだ酒は飲めんのかー!」とか「あいつのやつのは飲んで俺のは飲めんのか」
とか「ここ来て1年もうすぐ経つけどどう?」
とか様々な感じで捕まっては飲まされて泥酔してましたww
ってかいじられキャラになってるそうで結構いじられた・・・w
んまぁどこのテーブル行ってもおもしろい人ばっかりだから楽しかったからいいんだけど!(*´ω`*)
そんでふらっふらで家に帰宅!w
言うてなんか正直あんまり覚えてませんwww
だうえ、あねごすまん!wwwwww
マイクラやってたんだがなんかマグマタワー作ってドヤ顔してたのは覚えてるけど・・・
あとワカラーン

いきなりおもっきり飲んだから意識がうつろになってたんですね
飲んだ量はさすがに言えませんが!

今日頭痛と格闘しながら起きて、仕事の関係上自分の車で直接職場へ!
23号走るのが楽なので走ってたんだが・・・w
裏道抜けるのと30分くらいロスタイムでしたww
渋滞やべえわ

それで職場着いて今に至ります!
さっきマイクラのwiki見てたんだけども今後やりたいこと
・空中TT
・住民無限増殖
・エンチャ付き装備作成
・エンダードラゴン()ぼっこぼこ
・トロッコで暴走
・レッドストーンで生活を楽にする
・最終的にダンジョンMOD追加

こんな感じかなぁ
んまぁ資材集め大好き+整地厨なのでまだまだやりがいあるから頑張るぞおおおおおおお
あねごにも少しずつできること増やしていってもらわんとな( 「゚д゚ )「
それでは失礼しますん!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート