

(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃーお

ちゃす!
サボってた!すんません
土日のことについて書きますん!
どよーび!
はい 安定の起きたの1時過ぎてましたよww
前日にあねごとオールしててんまぁこういう結果になりますよなwww
んで3時頃に家を出ていざなごーや!
久しぶりにキタ
人混みやべえええ
んまぁ自分が住んでるところと比較するのもどうかと思いますしなwww
桜通線に乗って御器所へ・・・
んで数分待ってれんこんと遭遇してから
夕飯は居酒屋!
入って注文する→食べ物くるまでの時間・・・w 遅すぎてやっべえw
IMG_20130202_181649.jpg
れんこんの食べ物が来ない罠
50分くらい待ってたのかな?www
机なんか前の人の残骸的なものあったし店員何言ってんのかわかんないしオーダー間違えるし( ゚Д゚)ハァ
もう二度と来ないと心に誓っていざれんこんの部屋へ

シンプルすぎてつまんねぇ
いやぁあいつの性格が出ててきっちししてましたよ
そこでAVAやったりLOLみたりDVD見たりしておーわり!

あいつんちのpcがハイスペ過ぎてヌルヌル動くのが印象深かった!w


さんでーい
朝目が覚めたらテレビついてて、仮面ライダーがやってて
「うわぁ・・・」
とか思いつつ二度寝
それでその1h後に叩き起こされて支度していざ日進へ!
くっそど田舎だと思って舐めてたら松阪駅周辺とあまり変わらないレベルだった・・・w
愛知恐るべし
それで結構前々から絡んでたおてぃむさんと初遭遇!
いやぁ・・・Ninjaかっこいいわほんまww  わしのNinjaと大違い

それでいざたいかーい!ww

まずはそこのお店の代表戦ですよ
んまぁ自分が糞な結果を出したりして全くいいとこなしだけどなんとか見方が頑張ってくれたので
dsadsadrewr3qw2r.png
店舗代表!
いやぁ嬉しかったですなww
ってかシードだったので二回戦目から!w
tornament.jpg
トーナメント表!ww

んでいざ試合開始!w
予選とは打って変わってFG当たる当たる
どんどんキルとれてすっげえ危ないけど7-6で勝ち (フラグトッポ( ・´ー・`)どや

んで三回戦!ってなったら
アバブルーが入ってきて配信開始!www
いやぁ試合中は見れてなかったけど久々配信出演なのでちょっとどきどきしながらやってましたww
結果は負けちゃったけど、楽しかったからよかった!配信はこれ!w
なんだかんだで友達増えたしよかったなぁ

抽選会でこれもろた
IMG_20130203_173602.jpg
んまぁ結果的によかったなぁ(*´ω`*)
んでだらだら電車乗っていざ帰宅してからあねごとマイクラ!ww

ワッシャワッシャ雑談しながらしてたらいつの間にか4時だったのでスヤァァァァ
んで今に至りますww
今家にいますが!  

よーしちょっとおねんねしてくるのでお疲れ様です!
でわサラダバー

Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート