スポンサーサイト


[ 'ω' ] トウフー

こんちわーいっす!
さぼっていたというか書くことがあまりありませんでしたので大量に書きますわぁww

Minecraft
175478447.png
ノリで遊ぶの大好きなわし
ダイヤ・エンチャントテーブル・ポーション・ネザー
などと少しずつ充実してきたので最近は整地したり冒険に行ったりして遊んでますん
mitukeeee.png
村見つけたんだが
jisadjaspo.png
あねごが村人にリンチされたり、クリーパーさんが村人殲滅しにきたりと大変(๑´ڡ`๑)
本拠地から3000マスくらい離れてるのでいずれトロッコですーっと来れるようにするつもりです( ・´ー・`)
そのために鉄を約80s分は必要なのでがんばって集めないとなぁ・・・(ヽ´ω`)
ueeee.png
食糧は確保ずみっすわwww
ほかにもいろいろSSとってたんだけどアッポロードするのを忘れてて上げられない悲しさ(今職場なので

んまぁ今後の目標は
・エンダードラゴン
・なめこ、ヨッシー像建設
・トロッコで村と開通
・のちにMOD追加
くらいかなぁ( ´◔ ‸◔`)?
んまぁしたいことあとからどんだけでも出てくるので随時追加していきますわぁwww

AVAん
クラン戦がしたいんですよ! マッチじゃなくてルールフリーを!
でもね・・・w 今はちょっとマイクラにお熱なのでクランのメンバーに負荷がかかっちゃうので今はクラン決めれないです
うーむ・・・ 今は気分転換=AVAって感じですわ!
以上ww

追記あるよー>┗(☋` )┓三  ちわっす
思ったことをそのまんま書きますわ―い

最近起こったことなんだが、幼馴染さんが亡くなったんだが
めっちゃ泣いた。二日間くらい立ち直れんかった
ってかつい最近まであんまり寝れなかったですしなぁww
(今は会議通話でスヤァァァァァァァァができるがw)
いろいろ励まされたけどあんまり聞けてなかったなぁ・・・
すごく申し訳ないんだが、それ以上に受け止めるの辛かったし受け止めるが嫌だった('A`)

んで、最後は笑顔で送ってあげようって思ってお葬式に行ったけど、やっぱり無理だなぁ・・w
ひきつりながらお焼香をあげてたと思うw
んで終わってからおばちゃん(幼馴染のおかあさん)と話をしていたんだが、
「なんでうちの子が・・・って思ったけど、それより私の子として生まれてきてありがとう。今まで私たちと過してくれてありがとう。今まで楽しませてくれてありがとう。自慢の娘でした」
っていうのがすっごーく頭に残っています( ゚д゚ )
もし自分がおばちゃんの立場なら確実に泣きじゃくっていると思うけどおばちゃん笑ってましたからね
自分もそんな強い人間になろうって思ったし、そういう思考大事だなぁーって思った
( ˘⊖˘) 。o(若干惹かれた)
強い子ってなんだか惹かれるところがありますわww
自分の性格上ちゃらんぽらんだからそういうところもあるのかな?wwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート