スポンサーサイト


なんだかんだでーい

今日はなぜか画像が縮小出来ないのではみ出してますがおきにならさずにwwww

ういおーっす!
家で更新するのお久しぶりっすわwwww
さーてさて更新しますぜ

AVA
久しぶりにrecordのクランの皆さんを通話をしました!
全然cw行けなくて申し訳ない・・・
でも久しぶりにcwするとヤッパリ楽しいね!
人数が6人居たので敵を釣るのが大変大変・・・
弱めじゃなくて普通に6vs6で募集してたけどもこっちやたら階級高い人達ばかりだから逃げていっちゃう・・・
dfgdfgdtgerfgd.png
こんなの居たらまず引きますよなwww
なんで大人数の部屋は弱めナシのchがないのか不思議だった

どや顔
( ・´ー・`) 普通にフラグ上位は確実に維持出来ますん(キッラッ
BSはくそ食らえ
gdsgfdsfsdfdsfsdfsdgsdg.png
んでもって、暇な時にマイクラ開いたんだがオーバーレイがマイクラへ・・・www
多分アプリケーションに行くようになってるんだろうなぁwww

新しい方も見えたしより楽しいクランになっていきそうですな(*´ω`*)
わしも積極的に参加するようにする!(`・ω・´)  RSTレギュラーもらいたい

最近Paraがデレてくれるんですよー
カスタムは ・ヘビーバレル・ショックアブソーバー
です! 安定が違うわマジで カンカンヘッド当たる当たる(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃー



Minecraft
相変わらずノッホホーンとしたマインクラフトですよ はい
ぶーぶー
あねごが豚に乗って荒ぶってたり
すらいも
スライムと戯れてみたり
ゆかいななかまたち
ゆかいななかまたちと遊んでみたり 
たのしいっすよ!




んでもって今日はついにエンダードラゴンさんに会いに行きました
げーとww
まずエンダーマンがなっかなかいない!
言うて2時間くらいずっと探しまわってたかもw
それでなんとかゲート作っていざざ・えんど!
あねごはここに来るのははじめてだったらしく色々教えながらやってました
いやぁww 矢を8sくらい持っていったから連射し放題www
たのしかったなぁww
自分はどや顔で教えながらやってたwwww わしだけ一度死んだ
んでえんだーとうばつ
いやぁ・・・ なんか爽快感あるよね!
自分も実際にエンダードラゴン倒すのこれで二回目だけどマジで楽しかったwwww
またやりたいねーって話して終わりましたとさ

あとはいろいろマイクラでやるべきことをやってからMOD追加する予定ですん
楽しんでいこー!


明日はチョーっとだるいことあるから早めに寝ますわ
それでは(つ∀-)オヤスミー!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート