スポンサーサイト


いらっしゃいましー!
いらっしゃうまし
こんばんわーい!
こんな時間だけどうpしますぜーいwww

すっごーく話が長くなるかもしれませぬがご了承ください

さんでーい
はい。ジャズドリーム長島へデートです()
デートっていうかお買い物に付き合わされましたwwwwww
8時にその子の家の近所まで迎えに行っていざ長島へ・・・( ゚д゚ )
普通は電車で行くところなんだけど、なぜか車がいいということで1時間半くらいかけて行きましたよ
長時間運転は辛いですなぁww なれねぇwww (バイクに慣れすぎた
案外会話が弾みまくってあっという間だったかな?w
11時くらいまで車にいていざアウトレットモールへ
なんだろう 女の子の買い物は時間かかるって言うけどもそのとおりでしたなぁ( 「゚д゚ )「
自分も一緒に見て回ってたけど楽しそうでよかったよかった(*´ω`*)
下着専門店に連れて行かれそうになったけどもそこだけは入り口で待ってましたwww (さすがに恥ずかしいので
それ以外は全部一緒に回ってて、自分の買い物にもちゃんと付き合ってくれましたよ( ゚д゚ )
わし「これいいんじゃね?」
後輩「先輩センス無いっすね」
わし「( ゚д゚ )スマン」
こんなんばっかりっすよ。自分のセンスの無さを改めて知った
んで結局ほぼ自分が選んだものは却下されて選んでくれたのを買いましたよ・・・(´・ω・`)
んでお昼はオシャンティな洋食のところで食べました・・・w
ランチコース的なもので普段食べないものだったのでちょっとニヤニヤしながらたべてました
※この時スマホが
IMG_0031_convert_20130212022717.jpg
こんなかんじで画面死んでたので家に置いていってましたwww 画像なくてすまん
んでまたお買い物再開して4時頃に向こうを出て6時頃家にきたーく
なんだかんだで楽しかったけども・・・




いろいろと疲れたよ
※彼女じゃありません 



バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/


んで家に帰って・・・AVAやって寝ました!ww


もんでーい

10時頃に目が覚めて支度していざスマホ修理の旅へ・・・!
結論
同じのにしたwwwwwww
だってさー、新しいの買っちゃうとわからないんだもん(主に操作面
機械音痴ですが何か?
( ・´ー・`)どや
んで帰りに枝豆買ったんだが・・・
grhdhfdhd_convert_20130212020739.png
変なの混じってた
なにこれ。 茶豆ってナニ? おいしいの? え? 見た目一緒だし一緒の売り場に置くなよおおおおおお
これだからトップバリュー 
はぁ・・・w んでちょろちーとれんこん、っつぁんと会議通話
いつものごとく皆全ッ然違うことしてるのになぜか笑いながらのほほんと出来る会議っす
のほほーんと出来ていいよね 憩いの場みたいになっとるわww
んでちょいとしてからあねごとマイクラ!
列車ごっこ
なんか遺跡の下に廃坑があったので行ってみたんだが・・・w
わし「なにしてるのー?」
あねご「なんかこれ電車ごっこしてるように見えないー?」
わし「え?」
あねご「SSとってとってー」
※本人は大真面目です。ネタで言っていたのではありません
前から思ってたけどあほんだら天然ですよね( 「゚д゚ )「
兄弟よ・・・
なんかこっちをずっと見つめてる姿があまりにも可愛いのでSS
いやぁクリーパーいいよクリーパ- 可愛すぎでしょ ペットにしたいんだけどマジで
んでちょっとやってしゅーりょー!

んでちょろちーと診断メーカーでTL荒らし遊びしてちょっとピアノして忘れてたFFX-Ⅱのラスボス退治
いやぁ・・・ みんなクソゲーとか言うけどもいいと思うよほんとに
ただ声優が倖田來未の部分がありましてすごく( ゚Д゚)ハァ? っていう部分あったけども・・・w
特に声優とか知らないんだが、声がしわしわな声だったのですごく残念でした(棒
んでいざエンディング
konohendemri.png
SSで取ったからなんとも言えないけどもこのへんで号泣してましたよ
マジでこのへん弱い ってかイイ話しすぎ 今でもちょっとうるってきますわ
あーあ もう一度Xからやり直そうかぁーっていうレベル くそう

んでいまっすわww
寝ようと思ったけども寝れなかったので今に至ります

ってかさ 自分の指がやけに沿ってるっていう話をあねごとしていましてですな
002_convert_20130212020615.jpg
力も何も入れていない状態でこれなんですよ・・・?
いつの間にかこうなってたっていうか生まれつきなのでなんとも言えんとです

それではしつれいしまーふ

(☝ ՞ਊ ՞)☝追記アルヨー ってかこの日曜日のデートの件なんですがこれになった理由
いつか忘れたけどいつもどおりに朝出勤しようとして駅まで車で行っていざ改札行こうとしたら財布を家においてたことを思い出しましてですな、あたふたしてたら
後輩「○○先輩じゃないですか どうしたんですか?」
わし「財布を家に忘れて職場に行けないwww」
後輩「それじゃあ日曜日にジャズドリーム長島に連れてってくれたらお金貸しますよー?(・∀・)ニヤニヤ」
ってかんじで急ぎだったからそこで了承してお金借りて・・・(ry
って感じになったんですよwwwwww(我ながら情けない
深くは言えないけどもそれで行って来ましたよ
自分も楽しかったし相手もすごく楽しかった。ありがとって言ってくれたからよかったけども・・・!w
可愛いんだけども性格合わないーってやつっすよw 話のわかる奴なんだけどね・・・w
んまぁこれいじょうなにもないと思うしこれからもない!(と思う

そうだなぁ
自分の理想像の人は居るんですがそこらへんは内緒で(*´ω`*)

もうすぐ3時なので寝る!
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート