スポンサーサイト


バレンティン!

dsdagsdgdfhgdfh.png
Foooo 今日の任務おわり!
ういよーうww
今日はバレンティンでしたねww
周りのやつらがそわそわしてましたwww

まずいつもどおりに起床
んでいつもどおりの電車に乗りますんww
んで寝てたら中川駅でタメのこゆきちゃんに頭どつかれてチョコ頂きました!(*´ω`*)
まさか朝からもらえるとは思ってなかったので(・∀・)ニヤニヤしながら職場へ・・・( ゚д゚ )
んで職場いったら事務のおばちゃんがみんなにチロルチョコ配っててわしも頂きました!w ビスケットってマジ美味しいよねwwww
んでその後にびっちが来てビッチからももらった!
さんくす!
いやぁ美味しかった!(今食べた 晒していい許可得たので晒してます( ゚д゚ )
んでいつもどおりに仕事開始(๑´ڡ`๑)
んでお昼に保険のおばちゃんからチョコ+保険入りましょ的な紙もらって
チョコは横のお菓子大好きおじちゃんにあげましたわぁww
んで後輩からメール来て今津駅にいるんですがって言われて急いで行って貰いましたよ!
いやぁ・・・ツンデレをマジで見たww 実際にこんな子いるんだなぁーってくらいww
後輩「はいこれ」
わし「ワーイありがとー! ってかなんでここにいるの?www」
後輩「サティーに映画見に来ただけだし」
わし「明和に住んでるんだから明ジャでみよーぜwww」
後輩「いや、先輩に渡しに来たんです」
わし「( ゚д゚)ハッ!」

っていう会話をしてましたwww ツンデレはいいけどもなんか恐ろしい部分もあると思うの。
メッセージつきだったしwww

んでまた仕事開始!・・・
残業で10時までいましたわ
つらいわw001_convert_20130215005538.jpg
休憩中の味噌汁ってうまいよね
なぜかスプーンで飲んでたwwwwwwwwww

いやぁ疲れましたよう
マジで。
んで仕事終って松駅ついたら元カノさんが居てチョコ頂きました。
なにしろツイーヨ見てたらしくて待っててくれたみたい
さすがに涙腺あれだったのでとりあえず家まで送って帰ってきてあねごの連れに義理?チョコもろて、おかんにももろていろいろしてていまに至りますww
だいぶ端折ったなwwww
バレンティンのお返し来月頑張って作りますかああ
ヒーヒー

ってかなにかこうかわすれたので終わりにするか!
でわぁwwwww 自分の好きなタイプは常に笑顔で明るい人! ってか横で常に笑ってくれてる人がいいです!(切実
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート