

わっしょーい

暇つぶし自己紹介100問バトン

Q1 自己紹介100問バトンです。書かれていることについてお答えください
A1 あいよぉwww
Q2 名前を教えてください
A2 つーちゃん
Q3 性別を教えてください
A3 残念ながら可愛い女の子ではない
Q4 どんな髪型ですか?
A4 たわし
Q5 自分の体系に自信がありますか?
A5 ないっす(´・ω・`)
Q6 好きな色は何ですか?
A6 ぐりーんっしょ
Q7 好きな動物とかいますか?
A7 (U^ω^)わんわんお!
Q8 趣味でスポーツとかやってますか?
A8 バドミントン、まらそん
Q9 好きな男性アーティストを教えてください
A9 Pendulum
Q10 好きな女性アーティストを教えてください
A10 きゃりーぱむぱむ
Q11 好きな食べ物を教えてください
A11 しーすー
Q12 では嫌いな食べ物は何ですか?
A12 甘すぎるもの
Q13 部活動とかやっていましたか?
A13 バドミントゥン
Q14 携帯派ですか?パソコン派ですか?
A14 もっぱらpc前正座ですよ!
Q15 携帯はどこの機種ですか?
A15 Docomo!
Q16 音楽プレーヤーは使っていますか?
A16 ipod touch 先生を!(*´ω`*)
Q17 一番よく聞く曲って何ですか?
A17 Suvive-Rise Against
Q18 好きな名言とかありますか?
A18 No pain, No again
Q19 好きな映画は何ですか?
A19 エディー・マーフィーの喋れま1000
Q20 好きな俳優/女優はいますか?
A20 エディー・マーフィーっっしょ!
Q21 最近面白いと思ったお笑い芸人とかいますか?
A21 ないつ(*´ω`*)
Q22 今年に入って買った一番大きなものって何ですか?
A22 デカイもの・・・ 思いつかないっすwww
Q23 興奮すると眠れない方ですか?
A23 もちろん!(*´ω`*)
Q24 お気に入りのお菓子ってありますか?
A24 忍者めしだろ!( 「゚д゚ )「
Q25 『期間限定』に弱いほうですか?
A25 衝動買いしちゃいます(*´ω`*)テヘペロ
Q26 学生時代、一番成績がよかった教科は何ですか?
A26 社会っすわ!
Q27 学生時代の絶頂期っていつ頃でしたか?
A27 中2病っす!
Q28 最近買って損したものとかありますか?
A28 思い浮かぶフシがないよ!(?´?`?) 買い物上手
Q29 好きな漫画は何ですか?
A29 のだめカンタービレ
Q30 好きなゲームは何ですか?
A30 AVA
Q31 パソコンの機種は何ですか?
A31 自作だよ(ノ´∀`*)
Q32 購読中の雑誌とかありますか?
A32 ヤングチャンピオン
Q33 財布の中にポイントカードは多い方ですか?
A33 多すぎてぱんぱんwww
Q34 ブログを始めてどのぐらい経ちますか?
A34 二年くらい!
Q35 ブログを始めようと思ったきっかけは何ですか?
A35 その時ののりですよー!
Q36 ブロともは何人ぐらいいますか?
A36 いません(キリッ
Q37 ブログの更新頻度はどのぐらいですか?
A37 週4くらいですよー!
Q38 疲れたときにどんな対処をしますか?
A38 音楽聴きます(*´Д`) 
Q39 海外旅行に行くとしたらどこがいいですか?
A39 スイッス! 絶対に一度は行きたい!
Q40 ファストフード店ではどこに行くのが多いですか?
A40 マック
Q41 ファミレスでよく行くところはどこですか?
A41 ないっすわぁwwww
Q42 カラオケに行くと一番最初に何を歌いますか?
A42 行きません 絶対に行かないぞ! マジで行かないぞ!
Q43 今まで見たドラマで一番面白かったと思うのは何ですか?
A43 ロス・タイム・ライフ(*´Д`) 
Q44 一度でいいのでやってみたいこととかありますか?
A44 いつもの会議メンバーで飲み
Q45 一番好きな服装は何ですか?
A45 スウェットっしょ!(*´Д`)
Q46 トラウマになった食べ物とかありますか?
A46 ぼたもちwww
Q47 ネット通販はよく利用しますか?
A47 Amazon先生よく使うよ!
Q48 今までメールアドレスは何回変えましたか?
A48 30回くらいwwww (学生時
Q49 迷惑メールの対処はどうしていますか?
A49 アドヘーンッ
Q50 YouTube派ですか?ニコニコ動画派ですか?
A50 ようつべでしょ! ニコ厨はうざいもん
Q51 アニメはよく見るほうですか?
A51 サザエさんしか見てないっす
Q52 最後に見たアニメのタイトルを教えてください
A52 サザエさん
Q53 一番好きなアニメのキャラクターを教えてください
A53 かつお
Q54 ジブリ作品で一番好きな作品を教えてください
A54 なうしか
Q55 ディズニーのキャラクターで一番好きなキャラクターを教えてください
A55 イーヨー (ぷーさん)
Q56 2度と見たくないと思うアニメとかはありますか?
A56 まる子ちゃん
Q57 2ch等の掲示板は利用しますか?
A57 しまーせん
Q58 メールなどの文章でAA(顔文字)とかはよく使いますか?
A58 使います!(*´Д`)
Q59 ネット用語を日常でも多用しますか?
A59 時と場合によるwww 
Q60 友達は少数派ですか?多数派ですか?
A60 多分多いです! (
Q61 部屋はいつも綺麗にしていますか?
A61 この質問を自分にぶつけていいと思ってるのですか?(ニコニコ
Q62 お酒はよく飲むほうですか?
A62 やめました
Q63 辛党ですか?甘党ですか?
A63 辛党です! 甘すぎるの無理ww
Q64 最近見た夢で印象に残っているものは何ですか?
A64 眠りが深すぎるので夢を見ません・・・ww
Q65 今までもらった賞状で一番大きなものはなんですか?
A65 バドミントゥン県3位
Q66 一人で映画とか見に行きますか?
A66 ないっすww ぼっちは無理だわぁw
Q67 映画は何か食べながら見るほうが多いですか?
A67 ポップコーゥン
Q68 好きな性別は何ですか?
A68 え・・・www  女の子ですよそれはww
Q69 どんな異性が好きですか?
A69 常に笑ってくれてて、支えになってくれる人です(`・ω・´)
Q70 一番好きな体の部分はどこですか?
A70 この髪型 (たわし
Q71 デートするならどこに行きたいですか?
A71 雑貨屋とか見て回りたいっすね(*´ω`*)
Q72 一番買い物をする割合が高い店はどこですか?
A72 Amazonなんですけどーwww
Q73 コンビニではどこによく行きますか?
A73 ふぁみま!
Q74 漫画以外の本はどんなジャンルを読みますか?
A74 情報誌!(
Q75 ギターとか楽器は何か弾けますか?
A75 ボーカル以外は一人でバンド組めます( ・´ー・`)
Q76 ダンスとか踊れますか?
A76 すぐに寝っ転がるダンスなら余裕っすよ(? ?? ?)?
Q77 生まれたときに流行っていたものは何ですか?
A77 ゴジラらしいっすwww
Q78 何か資格とか持ってますか?
A78 言わんぞwwwwwwwww
Q79 今一番欲しいものは何ですか?
A79 有給(切実
Q80 あなたの座右の銘は何ですか?
A80 たわし頭
Q81 懸賞で当たったことありますか?
A81 現金10万!
Q82 よく失くすものとかありますか?
A82 未来   Foo
Q83 何かコレクションしているものとかありますか?
A83 なめこグッズ
Q84 今までやらかした一番大きな失敗は何ですか?
A84 ネトゲを始めたこと
Q85 警察のお世話になったことはありますか?
A85 巻いたことなら結構あります
Q86 尊敬している人物は誰ですか?
A86 これは身近にいるから言えんwwwwwwwww
Q87 パソコンでするゲームといったら何ですか?
A87 あヴぁ
Q88 幽霊を見たことがありますか?
A88 ないっす!
Q89 絶叫系のアトラクションは平気ですか?
A89 大好きっす!(*´ω`*) 誰か一緒に行こ?
Q90 よく聞くラジオ番組は何ですか?
A90 広瀬隆のラジオでーGo
Q91 よく見るテレビ番組は何ですか?
A91 めざましテレビ!(*´ω`*)
Q92 メールはすぐ返す方ですか?
A92 そっこう返す人っす
Q93 エイプリルフールにはよく騙されますか?
A93 騙そうとして友達に協力を得る→実は皆グル→わしだまされる
Q94 Wi-Fi通信とかしたことありますか?
A94 うぃふぃー通信したことないっすわぁ
Q95 よく訪問するブログとかありますか?
A95 ありますよー!
Q96 今自分に不足していると思うものは何ですか?
A96 有給ですね (
Q97 今のパソコンのデスクトップ画像は何ですか?
A97 なめこです
Q98 今の携帯の待ち受け画像は何ですか?
A98 なめこです (本日二回目
Q99 最後に何か一言どうぞ
A99 Foooooooooooooooooooooo
Q100 お疲れ様でした~
A100 おつかれさん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇だからやってみたwwwwwwwwww

書くことがないのでこれで勘弁ね!
でわ今日はwwwwwwww
じゃあの

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート