スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ういー

ちゃっす(´゚д゚`)
最近もまたさぼっとりましたなぁ

最近仕事忙しんですよ
年度末だし成果品を作らなきゃいけないところが多くて・・・w
ほんとに一気に忙しくなった感じ。おそらく今日、明日と結構遅くまで残業しなきゃなぁーって思ってます
はぁ・・・w 図面見てもらおうと市町村に問い合わせても後でみますーから連絡来ないから手を付けられないし
だから結構ツイッターとかで暇してるように見えますが電話着たら一気にしゅーちゅーしなきゃいけないんですよ
うわあああ でも金曜日は休まさせていただきますけど!(
ってことで自分のモニターがぽんこつモニター(三菱
だったのでちょっとそろそろBENQ買いますよ!
30000円だけどそんなものしらん!
仕事終わってからののんびりできる娯楽のためなら・・・ね(*´ω`*)

ほんとは週末東京行くつもりだったんだけど、仕事もしかして休日出勤あるかもって思って
行けないし・・・ww
根詰めてやらないとな

んですっきりして今年度終わらせたいしなぁ
もうすぐここ来て1年だししっかりせんとな
がんばっていきますかぁ・・・ww

さてAVA関係
最近なんかモチベがあれなのでどうしても野良行こうとしたくなくなるんすよ
なんだろだるい・・・ww
なのでいっつもちょろちーとかまっつぁんと遊んでもらってますがなんかやはりやる気でないんですよなぁ
いっそAIガチ勢になってやろうかと考えたけども、なんか本末転倒な気がして・・・w
何かいいオンラインないっすかね
MMO以外でお願いしますwwww

すっげえ適当だけどいじょー
さらばっすわ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
@Melttsuuu からのツイート