スポンサーサイト


ういよーう!

ちゃっす!
昨日今日のこと書きますわ
Friday
まず目が覚めたら7時過ぎてたので急いで準備していざれんこんの家へ・・・
特急のって地下鉄乗って最寄りの駅ついていざアパートへ・・・!
って思ったんだけど道わかんねぇ( ゚д゚ )
ウロウロすること30分やっと家についてちょっとだべってから大須へ!
なんだろう
なんかアレだったわ。うちの姉貴と同じ臭いがする
んまぁそういうお店も多々ありました!(もちろんスルーした
んでれんこんの案内でツクモ行ったり、Dospara行ったりいろいろモニター探ししてたけども
Dosparaさんにありましたよ!
マジで
BENQ買っちゃった(*´ω`*)///
003_convert_20130224003752.jpg
暗くてなんのこっちゃわからん
BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
Foooo
いやぁいいですよまじでまぁこのへんは後で書くよん

んでカレー屋さんでカレー食べて快速みえで帰る!
001_convert_20130224003645.jpg
過疎りすぎてて足のばしながらかえる(行儀悪い ※れんこんです
んでボーリング!
れんこんの投げ方が久しぶりなのかひっどいことになってたwwwww

ボーリングしてるところ

なんだろう自分も久しぶりすぎて投げ方わからんしまっすぐほれない・・・ひどいなマジで
ハイスコアは自分150 れんこん85(だったかな
ひどいわwww また練習しに行かなきゃ当分かけなんて出来んわwww
んでSEGAへ

んで入って最初に目に入ったのがなめこ・・・じゃなくて店員さん
やたらこっちガン見してくるからよく見たら近所のアホ(幼馴染でした
何にしろ平日なのに何やってるか聞いたら学校辞めたとのこと・・・w
んまぁそうだろうなーとは思ってたが(
んでそのアホにいろいろてつだってもらったりしてもらって004_convert_20130224003934.jpg
首がプルプル震えるんですよ!わしのツボを抑え過ぎててやばい
1500円ほど消し飛んだが
んまぁそれで雑貨屋にちょろっと行って焼肉行きました!
三重県にしかないのか?知らんけども回転寿司ならぬ回転焼肉なんすよ
ナマの肉が回ってて食べるアレっす
自分はめったに焼肉屋なんて行かないけどもれんこんいわく「高いし、量少ない」だそうな
んまぁたまにはいいんじゃない? 

んで実家に送りと届けて帰宅
疲れたわぁwwwwwww
んまぁ楽しかったからいいけどね

Today
今日は8時頃に姉貴に起こされて
姉「ポテート食べたいからMac行ってきて」
ワシ「めんどいし無理」
姉「ほれ(樋口さんがペラァ」
ワシ「さて顔洗ってくるか」
的な感じで朝からマックに行きました!
ってか行ったら行ったで朝マックの時間で諦めてハッシュドポテト買いまくってあねごに渡したら3000円ぼっしゅーとされた
マジ時間見てから言ってよねほんと ガソリン代だいぶケチってんのに・・( ゚д゚ )
んでちょいと友達と3時くらいまで遊んで帰宅。(はしょった
んでAVAのAIC予選ぼーっと見てて気がついたら8時ですよ
んでぼーっとまたまたしてたら今ですよ
ホント時間立つのハヤイヨネェ
歳ですわ

でわこのへんにて・・・!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート