スポンサーサイト


ういーっそ

ちゃす
昨日のことかくわーい
まず昨日は8時に起きてドコモショップ行くためにのほほんと準備!w
以前スマホの画面がオワコンになってからずーっとipod touchで代用してたけどそろそろ限界が来たので5000円の保障サービスっていうので同じ機種が新品になって帰ってくるっていうサービヌですん
んで10時ぴったしにつくように家をでていざついたら人並んでる・・・ww
田舎なのでこの辺一帯の人が一つのドコモショップに密集するらしい(´゚д゚`)
んで30分くらい待ってから自分が呼ばれて事情を説明
それでいざ交換してもらおうと思ったら、自分の今まで使ってた機種の在庫がないので他のスマートホンでよろしいか?・・・と
うひょおおおおおおおおおおおおおおおお
ってなるわけですよ
んまぁちいと古いからって言ったっておにゅーのですよ!
そりゃテンションあがるわ(*´ω`*)
それでArrows→エクスペリアになりました(
なったって言っても今日の6時ごろに取りに行くんですけどね!
んで後輩と待ち合わせしてからのお昼はうどん屋へ
お腹すいてたから、大頼んでも行ける!って踏んだんだけど無理でした('A`)
半分くらいしか食べれず・・・ww
んで残りは後輩が食べてくれました(胃袋でけぇ
んでとりあえず後輩が狙っているものが3時から販売で暇なので家に連れてくることに・・・w
んまぁ家に来るなりワシの布団で居眠りしてて、ワシはちょろっちー、っつぁんとAVAしてましたwww
(んばっか続いてたwww
③時になったので準備して再び出発
雑貨屋さんに行って品定めしてましたww
後輩はお兄さん(ワシの野球の時の先輩 に誕生日プレゼントを買ってあげたかったらしく、趣味がわからんので呼ばれてました(◜◔﹏◔◝) 二人とも結構シスコン、ファザコンですwwww
んで選び終わってからいざ自分も渡してあげたい人がいるので選んでもらっていざ買おうとしたら財布家に忘れるという事態(殴られた
それで速効家帰ってからまた来て買って暇だったのでちょいとネカフェへ
自分は読みたいマンガ(ジョジョ 見てて、後輩はスケットダンス見てました
んで自分も見始めてぼーっとしてて8時くらいになったので出てゲーセンへ!
ポップンとドラマニやりたくって家に送って解散!
それでまっつぁんちょろちーとしょーしょお喋りして落ちました!
ってか昨日は疲れました・・・(ヽ´ω`)


ってかBENQのこと書くの忘れてたので!
なんだろう
本当に敵がぬるーっと出てくるww
スローモーションみたいな感じですな
確実にこれはSR当てやすくなったのでまたうはうはできるときが来るかもしれませぬ
がんばってこ
AIC日本勢お疲れ様でした

l追記l ┗(☋` )┓三


やっぱり昨日思ったことがあったんですが
(ry
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート