

ういういおー!

毎日更新してないとせびられたので書きます(;´∀`) 
最近はAVAとマイクラを両立させつつ遊んでる感じですね!( 「゚д゚ )「
20111118_2662875.png
Minecraft
以前にエンダードラゴンさんを討伐して以降、することなくなっちゃったなぁって思ってたけど・・・そんなことないよね
まだまだいっぱいあるんですよすることが!( ゚д゚ )
基本マイクラはあねごと遊んでおりますので姉御が多少出て参りますが、心臓の悪い方は戻るのボタンを押してください (正直スマンカッタ
いっぱい書いてくヨォ!(*´ω`*)
ばんざーい
バンザーイ
すいかべっど
自分ちのスイカベッドです( 「゚д゚ )「  よく壊れたりしてますがこれは製作時間10秒くらいでできちゃうすぐれもの ちゃちゃっとできて楽だから
すらいむさん
あねごがスヤァァァァァァァァァしてる時に自分とくるちゃんとで遊んでた時!
正直あねごよりくるちゃんのほうが知識すごいから恐ろしいよね!ww
最近の子供は末恐ろしい・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝
トンネル作成中
それで最近そろそろトロッコを活用しようと地下深くに穴を掘ってどこか遠くにすぐに行き来出来るようにする作業をしてますん!
ダイヤがある座標(y=15以下  でダイヤ掘り掘りしながらやってるんすけども
すごい時は2sくらい貯まるときもあるかも! 昨日3sくらいでて禿げたwwwwwww





( ˘⊖˘)。o (待てよ。…?)









( ˘⊖˘)。o (もうはげてた)

それでずーっと掘り進んでたりしたら廃坑にぶち当たったりしてまた楽しいんですよね(*´ω`*)
それで昨日、今日と行って来ました!
廃坑にてr
廃坑にて
敵としか遭遇してねえ(´・ω・`)
って感じ 結構やりたいことあるからまだまだ楽しんでいこう!ww

AVA
こっちもあねごとよく遊んだりしますよう!(*´ω`*)
AVA_130303_164326_00_convert_20130304014921.jpg
あねごがキチガイになりました。゚(゚´Д`゚)゚。 コワイwwwwwwwwwwwwww
AVA_130301_024400_00.jpg
あねごキチィwwwwwwwwwwwwww

ほかは殲滅しかやってないんですけども、最近ParaのAIMが格段にいいんですよなぁ
AVA_130302_155434_00.jpgAVA_130226_235644_00.jpgAVA_130302_162529_00.jpgAVA_130302_161238_00.jpgAVA_130302_181221_00.jpgAVA_130302_163521_00.jpg
よくへんてこなカスタム言われますが自分の使う順番で言うと

1 Heavy、Shock

2 RLB、Shock、Grip

3 LLB、Shock
です! なんでショックアブソーバー使うかというと
精密が上がるのでHS一発撃ちで当てやすい
タップ速度がちょいと遅いんだけどもリコイルコントロールよりAIMしやすいっていうのがあります
っていう理由かなぁ・・・
皆に言うとみんな一度は試してくれるんですけどすぐもとに戻すらしいので・・・ww
オヌヌメはしませんww 自分の一番いいカスタムを選びましょ!
ってな感じで!

なんかまとめ方びっみょーだったけど許してね(*´ω`*)

それではサラバダー







最近ほんとに楽しいっすね
マジ一日何度かは爆発します(((((((((((((((((((((((((((((((

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート