

自己紹介バトンぱーとつー

Q2 性別は?
可愛い女の子じゃなく、おっさんですwww
Q3 血液型は?
おーがた!
Q4 何型ぽいって言われる?
AかOですよう! (なぜか几帳面扱いされるが大雑把!
Q5 よく言われる第一印象は?
たわし!(`・ω・´)
Q6 性格を自己分析して。
のんびりのまいぺーすですよう!
Q7 周りから言われるあなたの性格は?
んー、マイペースwwwwwwwwww
Q8 小さい頃どんな子供だった?
悪ガキでしたwwww
Q9 チャームポイントは?
今はたわし頭でしょ!
Q10 似てると言われる芸能人は?
なし!(わかんねwwww
Q11 何人家族?
6人+1匹ですよう!(*´ω`*)
Q12 ペット飼ってる?名前は?
ダックスいます(*´Д`)れおちゃん! カワイイよ
Q13 動物好き?
大好きすぎてやばい
Q14 好きな動物は?
(U^ω^)わんわんお!
Q15 趣味は?
FPS・楽器・マラソーン
Q16 料理できる?
3年間イタリアンレストランでバイトしてたので・・・!w
Q17 得意な料理は?
かるぼなーら!
Q18 1人部屋?
そうですよーう!小2から一人部屋
Q19 どんな部屋?
ベッドと長机で占領されてますんwww
Q20 癖は?
指ぽっきん・ペン回しwww
Q21 口癖は?
言うて~、っすか? っすよ  らしいですwww
Q22 好きな食べ物は?
しーすーでしょしーすー!
Q23 苦手な食べ物は?
アボガト!www
Q24 好きな飲み物は?
泡盛っすよ泡盛  最近禁酒してたけど!www
Q25 好きなアーティストは?
Pendulum!
Q26 好きな曲は?
Propane Nightmares
Q27 初めて買ったCDは?
イエロー・マジック・オーケストラ「RYDEEN 79/07」
Q28 初めて買った漫画は?
どらえもん!www
Q29 好きな色は?
緑!www
Q30 お小遣いもらってる?
働いてるので・・・!
Q31 好きな映画は?
007 カッコイイ(*´Д`)
Q32 好きな季節は?
秋! なんか和むよねww
Q33 喜怒哀楽激しい?
そこまで激しくはない!(と思いたい
Q34 涙もろい?
とてつもなく涙もろいですww
Q35 友達といるときのポジションは?
アホ役っすよ!
Q36 S?M?
普通にSw
Q37 よく服を買うお店は?
しっwまっwむっwらwwwwww
Q38 暑がり?寒がり?
暑がり!w
Q39 ランド派?シー派?
シー行ったことないからシーに期待!
Q40 メールと電話どっちが好き?
電話!すぐに連絡取れるし相手の感情をわかるしいいよね!
Q41 よく行くコンビニは?
ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー
Q42 餅とお団子どっちが好き?
もっちー! 甘すぎるの無理wwww
Q43 犬と猫どっち好き?
もちろん(U^ω^)わんわんお!
Q44 ケータイでよく使う機能は?
なめこでしょ!
Q45 好きな女性のタイプは?
今好きな人が完璧っすから( ・´ー・`)
Q46 好きな男性のタイプは?
┌(┌^o^)┐ホモォ…
Q47 苦手なタイプは?
めんどくさい人!
Q48 ナンパの経験ある?
そんなのありませんwww シャイなので///
Q49 初恋は何歳?どんな人?
うーん10歳の時で幼馴染だった子! 明るい子だったなぁ
Q50 今まで好きになった人の人数は?
内緒(ノ´∀`*)
Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
笑顔が最高っすね(*´ω`*)
Q52 短髪がすき?長髪がすき?
短髪かなぁ・・・! 元気がある感じでいいよね
Q53 いくつで結婚した(したい)?
22までにはしたいよね!(まだ基礎がしっかりしてない為
Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
年上ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
もうす(ry
Q56 Sが好き?Mが好き
これはどっちとも言えないっす(๑´ڡ`๑)
Q57 どんなデートがしたい?
ロマンチックーっていうよりずっと楽しめて笑いながら回れるところっす!(棒
Q58 絶叫マシーン好き?
大好き!(*´ω`*) フジQ行きたい(´・ω・`)
Q59 挑戦したい髪型は?
もう今のたわしでいいっす!
Q60 好きなファッションは?
センス()なので・・・w
Q61 よくメールとか電話する?
電話はするよう! メール・・・wwww
Q62 運動神経いい?
うんkです
Q63 好きなスポーツは?
バドミントンです!
Q64 苦手なスポーツは?
テニス! 力加減が出来ませんwww
Q65 水泳できる?
25mは泳げた! でもそれ以上は知らないです(´・ω・`)
Q66 写真好き?
大好き! 結構撮ってきてうpするのが好き(*´ω`*)
Q67 好きな花は?
金木犀!  いい匂いだよね!
Q68 視力いい?
未だ2.0をきーぷ!
Q69 地元はどんなとこ?
ど田舎!
Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
金魚すくい、射的、型抜き  どれも得意でしたwwwww
Q71 マックでよく頼むのは? マックフルーリのオレオ!
Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
恐ろしいので言えませんわwwww
Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
心のなかで大切にしますにしてますわ
Q74 一番緊張した出来事は?
公務員試験の面接(一番どうでもいいところ受けた時
Q75 何歳が一番楽しかった?
Now
Q76 好きな丼ものは?
海鮮丼でしょ! これしかないよね
Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
後悔ばかりの人生(´・ω・`)
Q78 修羅場って経験したことある?
ありますとも! 言えないけど( 「゚д゚ )「
Q79 一年間の行事でなにが好き?
ゴールデンウィーク!
Q80 好きな柄は?
わかりまてんwww
Q81 よく相談される?する?
されるしする! 持ちつ持たれつのいい関係ですよ(*´ω`*)
Q82 1日の睡眠時間は?
3~5時間
Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
スマフォ、財布、ipod くらい!
Q84 頭いい?
ごみkz
Q85 寝相いい?
ごみkz 荒ぶりますwww
Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?

Q87 手先器用?
器用な方だと思ってますけどもほかから見れば普通なのかな・・・?w
Q88 なにラーメンが好き?
塩ラーメン! 大好き!w
Q89 自分を色に例えるなら?
ちゃいろ(たわ   ・・・おっと誰か来たようだ
Q90 身長いくつ?
172(低
Q91 好きなおにぎりの具は?
ねぎとろ!
Q92 怖い話とか好き?
見たいけど怖いからそばに誰書いてくれたら見れる!(でもやっぱまじこわい
Q93 よく見るテレビ番組は?
サザエさん 目覚ましテレビ!
Q94 ピアスしてる?
してませーん
Q95 髪染めてる?
してませーんwww
Q96 好きな芸能人は?
篠崎愛の顔は好き!
Q97 どんなかばんが好き?
時と場合によりますなぁwww
Q98 今までどんなペット飼ってた?
亀、めだか、いもり、カニ、エビ、カブトムシ、クワガタ、(ry 田舎に居るやつ大半wwww
Q99 今の自分に一言。
今大事に思ってることを大事にしてきましょ!
Q100 お疲れ様でした!
おつかウィーッス

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート