

ういっぴ

っつうぇーいwwwwwwwww
はいこんにちわ つーです
なんか寝不足かなんか知らんけどすっごく変なテンションのまま来てます

いやぁ最近若干夜更かし気味で遊んでたからかなぁ・・・
自分的にはすごく大切な時間なので大事にしたいんですけども・・・!
(自分が真っ先によく寝落ちする

それはさておき
最近忙しいんですよ。主に仕事が
うん・・・  残業ばっかりで禿げそうですwww
今年一年目なので残業時間が決まってて
今月@13hしか残業ないんすよ・・・!
この時期納品ラッシュだから足りるきがしませーん('A`)
あー 仕事はよ終わらせて彼女さんと遊びたいですなぁ(・ω・`*)

最近やりたいなぁーって思ってること
Minecraft
・新しいおうち建設
・村さがし
・レッドストンさん遊び
・穴を掘る♂(ダイヤさがし
最近なんかレースしてばっかりなんですよーww
めっちゃ楽しいからいいけど( ・´ー・`)
刺激がほしけりゃ・・・( ˘⊖˘) 。o(レースをしよう)

AVA
・クラン戦(ルールフリー)がしたいです先生
・Paraのタップ速度もう少しあげたいです先生
・AIしたい
・殲滅したい
・タイマンして1vs1で打ち勝てる練習をしたい
(ry

いっぱいすぎて言えませんわwww

っと誰か来たようだ 昨日爆死しました
大好きですわwwwwwwwww
( 「゚д゚ )「

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート