

おさぼり!

(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃーっす
書こう書こうと思ってはや半月位たってましたすんまそん( ゚д゚ )

なんっすかな
AVA_130313_234518_00.jpg
やっと中佐4になりましたよ!(*´ω`*)
遠すぎ ってか全ッ然階級上がらないのね・・・(ちぬ
自分大佐になったらほんとにParaオンリーになりまーす
ガチ勢になりたいっすねww

ってかAVA大きく仕様が変わってました!
・マッチが楽しい
・msが表示されるようになった
・解除中に意味不な表示が
AVA_130313_205413_00_convert_20130320010117.jpg
縮小したから荒くなった・・ww
でもまぁ楽しいっすよ!

それでメガボックスというのがデましてですな
ワシ「何だこのBOX」
レンコン「なんかCSOみたいになってきてクソだな」
ワシ「これはねえわ買うやつアホだな」








(☝ ՞ਊ ՞)☝・・・
AVA_130315_191925_00_convert_20130320010218.jpg
Vereskあたったわぁ(白目

やっちまったwwwwwwww



ってな感じっすよ
あとのんびりボッチクラン立てまして
俺さ三重県民なんすよ
っていうのWWWWWWWWWWWWWW
ネタすぎひどい
皆に色々言われるけど知らねえええええ

んまぁ日々楽しんでますよ!
生きてるってことで今日はこのへんでwww

明日も書くよ!(ボリューム増やします

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート