

( ゚д゚ )ノ < イキテタヨー

ういっす!
サボリの常習犯っす(๑´ڡ`๑)sdfggtwsefewsfrewsfarfdewaewre.png
Foooooooooo
中佐の中で一番好きな階級になりました!
なんか嬉しい(*´ω`*)
ってか次の大佐が楽しみすぎてやばいから頑張るよう!

最近はまいさんとAIやったり、タイマン(ナイフvs銃)で遊んでおりますんAVA_130407_200236_00_convert_20130413114111.jpg
悲惨な死に方を遂げてたり
AVA_130330_144029_00_convert_20130413114015.jpg
BG中に敵が固まったり
AVA_130405_015441_00_convert_20130413113901.jpg
AI爆破でなんか絶望するシーンみたりしてますわwww

AVA_130406_235137_00_convert_20130413113941.jpg
久しぶりにこのバグ見て笑ったw
まだ残ってたんだねwwww

いろいろ楽しく最近はやっておりますん
新しくクラン作ってほぼ完全身内の感じになって来ましたわw
あと、ぜぶらさん、いませさん、ミスドさんとかとかその辺のメンツ来たらカチゲー
楽しくなりそっすwww
楽しくやらないとなぁ(*´ω`*)

メンツ揃わないガチじゃ意味ないからね
こっちでのほほんと遊ぶ!( 「゚д゚ )「
dsadsadewdsa.png
カルビは云々、ぼろっさむはSAで准将()だったのでどうにかなってくれることを願うwww
にょん助さんは後々成長してくれることを期待っすなww
うわぁw チョー楽しみっすな
頑張る!
※たまごって誰だっけ?知らんW

うんAVAも楽しくやっております
リアルの方も楽しみなことばっかりだしね!
GWもワッホーイだし楽しみですよう

AVA_130413_113237_00_convert_20130413114143.jpg
今こんな感じ

追記
ホラー画像※心臓が弱い方は閲覧注意

AVA_130327_014315_00_convert_20130413114045.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート