

ういよーっす!

ちわす!
頑張って出来るだけ毎日更新目指して行きたいと思ってます!( 「゚д゚ )「

今日も茂子さんと遊んでました! 毎日遊んでくれて感謝ですよ( ゚д゚ )
まずはノンスコSRvsGroza
AVA_130415_223140_00_convert_20130416003302.jpg
前は普通に余裕で勝ってたりできてたんだけども、最近じゃ勝てなくなってきた!
サドンデス入ってまで勝負してたけども結局は
AVA_130415_223405_00_convert_20130416003348.jpg
無駄遣いしすぎて球がなくなって自分の勝ち(*´ω`*)
まだまだ作戦的には負けないよね(負けたら悲しい
んでAI爆破!
SRでウハウハしてたけどもARで頑張ってましたwww
AVA_130415_225417_00_convert_20130416003455.jpg
顔見てて遊んでたらなんかラス1の人に自分だけヤラレマシタ(´・ω・`)
なんで自分だけやねんwww
AVA_130415_230002_00.jpg
よゆうっすわ!

息抜きのおにごっご!
AVA_130415_234531_00.jpg
グロ注意だよねwww


んで最後にもう一度だけノンスコSRvsARでやった結果
AVA_130416_002017_00.jpg

まぁ負けたよね・・・
悔しいけどもそれだけうまくなってるんだろうなぁー・・・
いずれ自分が抜かれる可能性も十二分にあるからほどほどに頑張らんとな
もっと面白いのをいっぱい考えなきゃなw パターン化はあかんし
頑張ってこ


それじゃあ今日は(つ∀-)オヤスミー!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート