スポンサーサイト


ういお!

おはよーございまーっしゅ
昨日疲れて書けなかったんで今かくよう!(*´ω`*)

昨日は仕事で松阪市へ行きました(地元
んで、台風や大雨などの時に水を流したりする施設の点検をのほほーんとやっておりました┗(☋` )┓
まだ一通りは覚えたけど詳しい内容は全然わからないっす(´・ω・`)
結構海辺のところにあったりするんですけども、結構潮干狩りしてる人いっぱいいてびっくりしましたwww
自分もいきたいなぁーっておもいつつ時間結構すぎちゃってる部分もあるのでwww

んでいつもの快活へ・・・w
ごはん食べた後は必ず快活で1hくらいのんびりするって言うのが今の課の日課となってるみたいで
自分も行くのは二度めだったんですけども店員さんに名前覚えられてました('A`)
わし「えーと、カフェ席二人で」
店員「わかりましたっ、カードと割引券持って見えましたよね?(・∀・)ニヤニヤ」
みたいな感じww そんなにつなぎを着てるたわしめずらしいのか びっくりだわww
んで午後もgdgdやって終わりww

んで帰り際にブチョーン(別の部署)のに話しかけられてよかったらパソコンの無線接続の方法を教えてほしいと言われたのでいざついていくことにw
やっぱり部長っていうだけあるのな 豪邸すぎて笑えませんでしたww
壁に龍彫ってるのはじめてみたわ(外壁に

それでそっこーで終わらして帰ろうとしたらお礼ってことで近くのうなぎ屋さんでごちそうになりました(*´ω`*)ホントカンシャ
そこは結構なじみの店だったらしく入ったらタイショーって感じで呼んでてなんか話聞いてて楽しそうだったので自分も楽しみながらうなぎむしゃむしゃしてましたwww
そこで客のおっちゃんに「坊主!いくつや?w」って感じで話しかけられて自分も喋ってたんですけども
意気投合してブチョーンそっちのけでしゃべってたwww
神奈川県警の警部さんらしく・・・www(全然見えなかった
仕事でこっちに来てるそうでまたあそびにこいよーとのことwww
もちろん行きますともって言ってアドレス交換して帰宅w

家に帰ってからはクラメンと野良爆破行ったり、しげこ、ゆっちさん、えとさんとAI爆破、1:3(カッタ)などをしてて
途中でバンドの練習したりと・・・w
最後のほう疲れすぎて覚えてないですん(´・ω・`)
ありがと!すごい楽しかったっす(*´ω`*) 
またいつでも遊んでねん( 「゚д゚ )「

ぶろっさむ育成計画進行中
「MAPを覚えよう(白目)」

それじゃあ今日の夜また書くね!
では失礼しますんwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート