

ごーるでんうぃーく

めっさ更新さぼってました!
書けなかったって言うのもありますけど・・・w

5/1
のんびり8時に起床!
それで9:45の快速みえでいざ名古屋へ
11:00くらいについて地下鉄桜通線に乗ってれんこんの家へ・・・
って言う前に気分で上前津まで行って大須へ
んで本場のきしめん初めて食べた!
DSC_0160_convert_20130507161151.jpg




・・・・( ´◔ ‸◔`)?
そんなにおいしくなかった


んでツクモとかドスパラ行ってれんこんの家へ
れんこん普通にゲオ行ったりケーキ買いに行ったりしていなかったので踊り場でぼーっとしてたw
(ツイッターでドヤ顔選手権してたwwww)
んでれんこん到着→そしてAVA
やっぱりれんこんsパソコン使いやすぅww 強気のSRしてもはずす気がしませんww
SD0.002あがったww
たのっすぃ

んでれんこんが職場の組合のやつで家を空けてる隙に自分も外出て枝豆買ってきてAVA再開ww
ぶろっさむ、まもるくんとAVAしてて途中で焼き鳥屋へ・・・
あれっすわ チューハイ飲んでたんだけどもペースめっさはやくのみすぎてちょいと酔っ払いながら食べてたww
(れんこんはお酒弱いので一杯に対し自分5杯くらい)
そんで22:25くらいにれんこんとバイバイしてまた名駅へ
それでみんなと合流して夜行バス乗るはずだったんだけど4人が風俗街から出てこないということで諦めて
夜行バス14人でさらば名古屋ww
夜行バス二階ありでほぼ貸切状態だったんだけどなぜか自分だけなぜか女扱いされてたらしく1階へ( ◞‸◟ )
まったくもって嬉しくないっす 二階で景色見ながらワイワイしたかった・・・(´・ω・`)
なぜか横がさっちゃんだったし・・・(二列シートだから密着してるわけでもないが)
策略にはまった気がしてならない自分でした
しかも充電しようとしたら・・・
DSC_0174_convert_20130509085837.jpg
ささんねえwwwwww
悲しさ溢れる夜行バスでしたwww


5/2
目が覚めたら普通に明るかったのともうすぐ到着です言われて急いで準備して降りようとしたら
横浜でした(っ՞ਊ ՞c)
DSC_0175_convert_20130509090000.jpg
わし「さっちゃんさっちゃん着いたよはよ出やなディズニーまで行くぞおお」
さ「え?まだ6時だけど?着くの7時じゃなかったっけ?」
わし「え?でももうすぐ着く言うてるけどええん?」
アナウンス「もうすぐ横浜につきます~」
( ˘⊖˘) 。o(あ、やべ)
とりあえず頭殴られた

んで着いて起こしたメンツにスタバで奢っていざ渋谷へ!
朝ごはんは安定のマックですよねww 2時間はだべってたわww
そんで109行ったりウヒャッヒャしてたりして3時ww
各自自由行動だったので自分はぼっちで水道橋へww
おとんのお土産と職場のおっちゃんに頼まれてたジャイアンツグッズ買ってデニーズでぼーっとしてたw
17:30からおなっちと会う予定してたのでうとうとしてたらおなっちから電話で今からもう大丈夫とのことなのでおなっちに水道橋に来てもらってからそして例の場所へ(アキーバ('A`)
いつものアイカフェ来て自分はとりあえずシャワー浴びてAVA
DSC_0176_convert_20130509090049.jpg
いつきてもハイスペなのがウラヤマスィ
そしておなっちとAVAしてたw
DSC_0179_convert_20130509090215.jpg
3€ワロタwwwww
んでやってたら韓国代表のAstrickが来ててなんか騒がしかったけども自分らは気にせずAVA
DSC_0181_convert_20130509090443.jpg
Astrickとおなっち(超絶真顔)
なんかワロタwwww 老けて見えておもしろいよね(((
んで22:00にてんさんも現れてみんなでAVA
マンブル横同士なのに通話するアレはなんかいやってもシュールで笑うわww
ますだちんも入れて4人で野良ww いやぁwww楽しいっすねwwww
んで休憩がてらに自分とてんさんはマンガ読んでたけどおなっちはエロゲしてたwww
んで5時くらいになって自分が電話して戻ってきたらみんな寝てたので自分もお昼寝

・・・続きはまたあとでww
ねむい

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート