

久しぶりに書くよんw

おいすー!
最近全ッ然これかけてなかったのでバッチシ書きますよ!www一ヶ月くらい放置してたかもしれないですww
AVA関係だけ書くよ!(たぶn
taisa2.png
現在こんなかーんじ!(*´ω`*)
7月の初めの方に今のクランGraindに♪さんの紹介により加入しました!
意味は歯磨き粉やら噛み砕くやらなんかいっぱいあるらしいけどまぁいいとしましょ(๑╹ڡ╹๑)
54335435463546345136.png
こんなかんじのところ! 階級たけえよ・・・( ゚д゚)
ここって半ガチ?ガチ?なんかよくわかんないけどルールフリーなど行ったりもする!
まぁみんな遊んでるけど勝てるから楽しいところです!
AVA_130711_231905_00.jpgAVA_130710_005830_00.jpg

SR大好きっ子が多いみたいですね
マスターがアレなのでなんとも言えませんがこれからものほほんと楽しもうと思いますww
AVA_130709_012709_00_convert_20130714014357.jpg

とうとうサインドワインダーをげと!
ちょっとお金ゴリ押ししたけどいいよね!wwww
なんかこれでほっこりです(*ノェノ)

AVA_130711_200349_00.jpgAVA_130713_151247_00.jpg
冷蔵庫とかでもちゃんとParaでキルが取れるようになってきた( ・´ー・`)どや
まだまだ波が激しいから頑張らないとなぁーww

今日は明日から毎日更新するってことを言いに来たみたいなもんだからこれでおわりやす!
※ちいとリアルを追記に書く!じゃあの ぺっぺれー
こんつわい
6月の終わりから毎週のように京都に出歩いてる自分です
だって無鉄砲のラーメン美味しいんだもん!www
♪さんとAVAオフ会的なのりで食べて帰ってきますわww
いろいろと忙しいときだけども自分は自分なりに楽しんでおりますわい!
んまー・・・ 今は重っきり遊ぶだけ!それだけ!
男友達とあそんでなんぼのもんじゃいの20寸前の自分でした\(^o^)/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート