スポンサーサイト


あヴぁとまいくらとファー

おいすー!
日が開いちゃったけど順を追って書いていきます(`・ω・´)
とりあえずAVA
まず、このごろAIMがひどくなりすぎてあまりにも悲惨だったのでGrindを抜けさせて頂きました。
数人の方からは気にすんなって言っていただいたのですが何しろ自分が自分を許せず・・・
確実にマッチとかでフラグ下位を連続して叩きだしたりしてひどかったので(´・ω・`)
しばらくは野良でまたAIM積み上げていきます(´;ω;`)

それで脱退していざParaとか見てみたら・・・
ふぁるきゃのん、ふぁるほっとどーど、みらっどふぁる、Para×2本がノンカスでした\(^o^)/
使ってるカスのやつはすべてノンカスになってて泣いた・・・つらお
そんでまたまたいつものカスタムに戻したら
AVA_130805_210810_00_convert_20130807000951.jpg
AVA_130801_202106_01_convert_20130807001047.jpg
どっちでも普通にkillとれてつらお。まぁ仕方ないか・・・w これを機にもっとAIM上げていきます

そして
AVA_130805_210829_00_convert_20130807000922.jpg
1000時間超えました。別にそれでなにってわけでもないですけど・・・wwww

僕はAIと殲滅、そして護衛。 フレに誘われたらラウンド、マッチに行くと思います。
ほんとにこんなんじゃPara持ってても意味ないですしな
頑張ろ(`・ω・´)

そしてAVAひどいなっておもって逃げたのがMinecraft。
同じクラメンだったぶむちゃんと初めにやり始めました!
ぶむちゃんも動画とかくれていたためすごい詳しいんですよね!
自分が教えてもらうところもいっぱいあり楽しいですね(*´ω`*)
そして最近、ぶむちゃんの友達経由でぺろんちゃんも交え今は3人で遊んでます!
やだらけ
ぶむちゃんが裸からのズボンだけからの矢刺さりまくりww
このあとぶむちゃんがTTを作っていてくれていたのですが、後ろからボマーが来て飛んでいったそうです\(^o^)/

そんで今日ぶむちゃんが面白いテクスチャーを拾ってきていざ使ってみたらめっちゃ面白いwww
初めて見た時クソ笑いましたwwwwwwww
きもぞんび
MOBは気持ち悪いけどwwwww
kaowww.png
これ住民ですぜ?wwwwwwwwww糞ワロタwwwwwwww
3にんで
ぶむちゃん&ぺろんちゃんでダイヤモンド拾いに行く時のSSw
牛がかっこ良くなってたwww

Minecraftはしばらく楽しんでから後々MOD入れていこうと思います(*´ω`*)
たのしみいいいい

明日きのさん、たいしょーがうちの鯖にあそびに来てくれるそうです
いやぁテンション上がるわwww

まだまだ人は募集してるのでちょっと遊びに来たいって人は自分のスカイプにお願いします!
badwiinです
久しぶりに喋りたい人がいるんですけども本人は気付いてるかな?w
一年ぶり位だけど前にマイクラでちょっと遊んで以降遊んでない人なんすけどね・・・w

また明日書きますー!
じゃあのwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート