

しゅばんつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいっすー
世間一般はお盆休みで実家に帰って団欒を楽しんだりしてるんでしょうね かわれよ
昨日お休みいただいていざ出勤!って言う感じで電車乗ったんだけど2駅くらいすっとばして居眠りしてたりいざ来てみたらうちの課が自分以外夏季休暇とってたりとめちゃくちゃ悲しいです ハイ
暇すぎて暇すぎて辛い そして何よりねもい

ってなわけでAVA書いていきまーっす

AVA
おとといにClan Grandが解散しました。 マスターが何も言わずに潰したのでみんな結構切れてたwwww
そんでどうするかっていう話が出た時にLINE会議でとりあえず新しいClanを同じメンツでもう一度立てなおそっていうことになり、あれぐろたんがクランを立ててくれました┗(☋` )┓dasdsadasdas.jpg

名前はというとSchwanzっていいます。 Schwanz( ´◔ ‸◔`)?
しゅばんつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドイツ語で「てぃんてぃん」って意味らしいですねハイ。
原因はもちろんこいつ


まぁ必然的にシモネタ走るのはわかってた┗(☋` )┓

ここのクランの日常
BRmuG0-CMAAXWqs.jpg

挨拶が固定されています。
「しゅばんつ」もしくは「ちんこ」らしいです
***になるけどその辺は気にしたら負けだよね
昨日マッチ参加したんだけども初々しい感があってやたらキルが取れましたww
楽しいいいいい
がんばっていくのでこれからもよろしくね?
それでは失礼します[ 'ω' ] トウフー

SS入れたやつをまた書きます!(`・ω・´)
目指せ毎日更新(言うだけ マイクラ終了のお知らせ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート