

今週末の出来事ん AVAな( ゚д゚)ノ

しゅばんつwwwwwwwwwwwwwwwwww
3時くらいだけど気にせず更新!(まだcwやってますしねw

木曜日の夜くらいから!ww
まずびおらさんと♪で感染で遊び!
AVA_130816_034536_00_convert_20130818025902.jpg

なにげにずーっとやってて4時半までやってました( ゚д゚)
んで朝
お寝坊→電車ギッリギリで電車飛び乗る→席が空いてて居眠り→津駅で降りるつもりが終着駅の名古屋駅で駅員さんに起こされて慌てて特急乗って津駅へ→とりあえず遅刻はまずいのでお昼まで代休休暇とってお昼からケンチョーへ
んで出張先で後ろから車ぶつけられて・・・www笑えないつwww
んで帰ってAVAせずに寝ました(つ∀-)スヤァァァァ(記憶が乏しいww

んで今日は朝からボーリング合計15ゲームしてきました!w
方がもげそうになりました!(´Д`) 
1ピン100円でかけてて合計34000円儲け! みんなうますぎなアベレージ200前後だったと思う
んで帰ってきてAVA
ぶむちゃん、れふさん、そいねさん、れぼさんでスパスで遊んでました!

AVA_130817_201305_00_convert_20130818032615.jpg
名前スパス部屋にしたらノリの良い人はスパス持ってきてくれました(*´∀`)
楽しかったね(๑╹ڡ╹๑)
んで一旦マラソンの練習しに行ってからまたAVA
AVA_130817_233422_00_convert_20130818025818.jpg
大佐4になりました!\(^o^)/
SS忘れたのが残念すぎる・・・(´・ω・`)

んでからのSnake eyeでAIM調整!
AVA_130818_025328_00_convert_20130818025648.jpg
AVA_130818_022800_00_convert_20130818025709.jpg
AVA_130818_022058_00_convert_20130818025737.jpg
3回やって3回とも気持よくkill取れました(*´∀`)
いいモチベになるわぁ(`・ω・´)

このへんで!
また明日書くよん!
それでは(つ∀-)オヤスミー


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート