

最近のリアル事情 & New Clan

ういっすー!
更新めっさくさサボってましたごめんなさい(;´∀`)
リアルが最近めっさ忙しいんですよ・・・(´・ω・`)

AVAやってる時間がほんとに平日は30分もやればいいほう。
仕事が切羽詰まってきてるんです。4~6月の仕事量の4倍を9,10月で終わらせなきゃ行けないんですよ(´・ω・`)
自分の仕事は毎日各地に点検をしに行っていつも16:30くらいに職場戻ってきて整理していつもなら17:15定時に終わって帰ってくるんですけども今は違ってそこから設計業務()が入ってきて死にそうなんです(「・ω・)「
まぁ仕事だしそりゃめんどくせーっとか帰りたいーっていうのは誰でもあると思うんですけども、自分の仕事はなんだかんだで好きですし頑張ってますよん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

改めて思ったんだけど、うちの部内ホントに上司や先輩に恵まれてます(*´ω`*)
他のところに負けないぞ!っていうくらい皆さん優しいし楽しいですねw仕事辞めたいって本当に思わない┌(_Д_┌ )┐
タメの連れが長期夏休みドヤ顔で過ごしてるのをみて大学蹴らなきゃよかったって思うけど 仕事サイコー\(^o^)/
月に1回あればいい内勤をもう少し増やしてほしいってのは本音ですけどねw
まぁいいのさ(๑╹ڡ╹๑)



あっヴぁ
はい。かんっぺきにもう前のほうから更新してなかったんで昔のネタから引っ張っていきます
まずサブ
ᵀᵃᵂᵃ₠
dasdasdsaeadasdas.png
こ、これが実力さ(フッッ 
最強の連れの集まり 
ぺろんちゃんとぶむちゃん強すぎな チート使いすぎて怖い
dsadaseadzxe.png
これが実力! 
fsdfdsfsdrfdsfresh.png
勝率100%とかチートな(使っておりません。
俺らの日常練習あれだから!サッカー部屋でゴールをいかに早く入るかの練習だから。
これやってれば日に日にSDも上がっていくさ(
AVA_130828_215257_00.jpg
※試合風景は
ダウンロード

さてメインに戻ります。
ここからちゃんとしたお話
もうすぐParaのタップ修正が来ると聞いて撃ち方変えました。
タップ撃ち→今までの撃ち方。一番安定していたが修正くるので仕方なく見捨てた。
バースト撃ち→前クラメンが使っててやってみた。でも無理無理ムリィィィ
二点タップ撃ち→Para持って間もないころはこれでやっていた。二発目HS狙えるようにHSラインを頭から首~胸元に変えた ↓       ↓       ↓
きもてぃぃぃっぃぃ
1秒に5発以上撃つとブレるらしいので感覚的にダタンダタン的な感じで間髪入れずにやる感じ。( ・∀・)イイ!!
AVA_130905_232042_00.jpgAVA_130904_225747_00.jpgAVA_130905_212156_00.jpg
普通に敵が溶ける溶ける
これで修正後も大丈夫だ!(*´ω`*)

そして問題のクラン!
復帰してきたこともあってかどうしたらいいのかわからずとりあえずローカルでウロウロ(;´∀`)
なんか女性います!とか微ガチとかそういうのは狙ってる感合ってすごい嫌でしたし。ガチでやるにもAIMが帰ってきてないのでわいわいでみんなで仲良くやろうって事になりました( ゚д゚)
そして入れていただいたクラン!
fsdfsdifsdifos.png人多いのですが皆さんお忙しいらしくIN率は下降気味らしいけど気にしない(「・ω・)「
楽しくできたらそれでいいのさ( ・´ー・`)
弱いですけどよろしくお願いします(*´ω`*)

最近SDも当てになんないし何を基準にすればいいのかわかりまてん。
例えばほれ。
sadasdeae.png
別に0KILLうわぁとか思わないけど「初心者さんかな?」って思うくらいでした。
見てみたら
dsadsadase.png

げきおこ

そういうのもあるので皆さんこういう場合は諦めましょうね


これからも頑張っていきましょい!

でわまたー 仕事忙しくても帰ってきて楽しかったら一日が満足なたわし頭です(`・ω・´)ゞ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート